« やられた。。。 | トップページ | 鼻から胃カメラ »

2011年8月20日 (土)

釈迦堂川花火大会

Dscf3294

我が家の周りが年に1度だけ渋滞する日です。

って、そんだけ人が集まりやすい場所なんですけどね。

花火も2尺玉が最高の大きさなんですが、ウチからだと手のひらサイズで観れるんです。

で、風圧?音圧?で家が揺れるぐらいのトコなんです。

花火があがるのを観るよりも、こっちを体感する方が楽しいんですよね~。

そんな事より、今回、思ってたよりも観に来る人が多かったです。

放射線の影響で少なくなるか?朝からの場所取りも少なかったし。

でも、いつも通りでした。

花火も!と言いたいトコですが、今年は風がほとんど無く、煙が消えない!

煙幕の中で花火がはじけてる。

煙が光ってる感じ?

全部が全部そうではなかったんで良いですが、さらに小雨。

後半に入って、帰る人も徐々に増えてきましたが、やはり見せ場は最後ですからね~。

あっという間に終わった1時間半でした。

ま、酒も飲んだんでよけいに早かったかな?

|

« やられた。。。 | トップページ | 鼻から胃カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41292931

この記事へのトラックバック一覧です: 釈迦堂川花火大会:

« やられた。。。 | トップページ | 鼻から胃カメラ »