« 東京散策 | トップページ | 昨夕方 »

2011年8月15日 (月)

いつもの

レイクタウンに行ってきました。

アウトレットも出来たんで、混んでるかな~と思いきや、お昼前について、結構、駐車場が空いてたんでビックリ!

お食事系も1時頃にはそんなに待ちもせず。

しかし、レイクに入ってすぐ、お食事で並んでいた女の子が倒れるのを目撃してしまいました!

家族で並んでいたようなんで、ひどい倒れ方にはなりませんでしたが、素人見た目には、貧血のような、熱中症のような。。。真っ青な顔でしたが意識はあるようでした。

驚きです!

無理せずショッピングを楽しみましょうよ。

そして驚きがもう一つ。

”しずる”が来てました!

Dvc00027

レイクタウンが会場で行われた、「高校生漫才コンクール」関東大会のゲスト&司会で来たようです。

ササ―っと見たでけなんで、あ~あれが。。。で終わりました。

あ、アウトレットには見向きもしませんでした。

興味のあるショップが無くて。

ただ、昨日から今日にかけて、一番ハードなのが”食事”。

昨日のお昼が、超旨いお寿司だったんですが、今日のお昼も息子たちのリクエストで回転寿司「とっぴー」。

それなりにウマいですが、昨日に比べればイマイチ、イマニ?

そしてなぜか、晩御飯用にお持ち帰りを・・・(儀父母が一緒に行かなかったので、お土産のつもりが・・・買いすぎました・・・)

さすがに飽きますね。ここまで連続だと。

あすは帰宅の日ですが、夕方まで埼玉にいるので、まるっきり違うものを食べておかないとです!

|

« 東京散策 | トップページ | 昨夕方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41221537

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« 東京散策 | トップページ | 昨夕方 »