« 昨夕方 | トップページ | 放射線って・・・ »

2011年8月16日 (火)

帰宅

夕方6時頃まで、埼玉にいました。

それまで何をしていたか。。。

午前中はなんとなくダラダラ過ごして、どこか行くなかな~と思っていたら、次男がゲーセン行こう!

決定です。

かみさんは留守番で。。。

私、ゲーセン嫌いなんです。

うるさいし、お店によっては喫煙OKもあるんで、臭いと煙が。。。

そして、ゲームにお金を使うってのが一番嫌いなんです。

もったいない(○`ε´○)

1時間以上いちゃいました。

なかなか、キツかった。

しか~し、最後に次男がUFOキャッチャーで、ミッキー、ミニー、プーさんのキーホルダーをとってくれたんです!(◎´∀`)ノ

手のひらサイズで、ミッキーをパンで焼いたような、キーホルダー。

柔らかくて、ニオイもなんとなくパンのよう?

イヤイヤ行ったんですが、ヨシとしましょう!

東北道、ニュースで言っていた通り、上り線は渋滞。

下りはスイスイ。

ただ、栃木県内で雨が降ったり止んだり。。。しかも、結構などしゃ降り。かと思いきや、スッと止んでみたり。

なかなかにして走りずらそうでした。。。私はそのとき右手首と股関節が痛くて、運転を代わってもらってたんで助かりました。

かみさん、ありがとう!!

かみさんのおかげで無事帰宅。

気持ちよ~く寝て、明日からの仕事に備えます。

|

« 昨夕方 | トップページ | 放射線って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41237091

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 昨夕方 | トップページ | 放射線って・・・ »