« いつもの | トップページ | 帰宅 »

2011年8月16日 (火)

昨夕方

お墓まいりに行きました。

片側一車線の農道に近いような狭目の道路。

制限速度が40km/h。

運転恐怖症もある私なので、こんな道路だと、がんばっても50km/hしか出せません。が、40km/hで走ってました。

すると、後ろについてた車が(都内ナンバー)がいきなり追い越して行きました!

ケッコウ、かっ飛んでました。

ちなみにセンターラインは黄色。。。。。

で、後ろ姿を見ると、障害者マークが付いてるではありませんか。

ん~がんばる障害者。。。

私が気が付いて、よけてあげれば良かったんでしょうけど、道が狭いんで、よける場所が無かったんですよ~。

今後、気をつけます。

|

« いつもの | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41227997

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夕方:

« いつもの | トップページ | 帰宅 »