« 長男一人旅 | トップページ | 東京散策 »

2011年8月14日 (日)

やっちまった・・・

昨夜埼玉入りしました。

昨日、一昨日と微妙に忙しかったんです。

昨日は特に、午前中に通院、午後からギッちりと仕事が入ってしまい、変な忙しさに。

で、東北道は、お盆の上り車線は空いてるイメージが強かったのですが、昨日は混んでた!

渋滞までは行きませんが、自由に走れない状態。

さらに、晩御飯も到着するまで(21時半頃到着)何も食べなかったんで、非常に疲れました(;;;´Д`)

晩御飯を食べたのは良かったんですが、缶ビール、350ml×2本飲んだのが失敗でした!!

朝方、4~5時頃、頭が痛く目が覚めて、やっぱり二日酔い?なんて思ってたら、思いっきり気持ち悪くなり・・・il||li _| ̄|○ il||li

出せば出したで落ち着きましたが、こんなの10年以上無かったことですからね~。

疲れてたのが悪いんですが、調子に乗りすぎたのが一番悪いんですよね~。

今後気をつけねば!!です。

|

« 長男一人旅 | トップページ | 東京散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41208834

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« 長男一人旅 | トップページ | 東京散策 »