« 放射線って・・・ | トップページ | JAXA »

2011年8月18日 (木)

花火大会準備

20日土曜日が須賀川市で行われる、釈迦堂川花火大会です。

須賀川に人が集まる3大イベントの一つです。

道路の整備(草刈、ゴミ広い)がお盆前に終了して、今日ぐらいから、あちこちに簡易トイレが設置されました。

さらに有料席も準備。

私、個人的には楽しみなようで、そうでもないんですよ。

飽きたわけではないんですが、ウチの周りが通行止めになるギリギリのトコなんで、結構混むんです。人と車が。

花火はイマイチ見えないんですけど。。。

楽しみなイベントではあるんで、天気さえ良ければ良いですが、放射線の影響もあって、今までは近くまで行っていた方でも、小さいお子さんがいらっしゃる方は、お出かけを控えるような話も聞きますね。

屋外でのイベント、微妙なトコですね。

楽しいけれど、考えちゃう。

ん~~、難しい。

|

« 放射線って・・・ | トップページ | JAXA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/41267500

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会準備:

« 放射線って・・・ | トップページ | JAXA »