« 良かった~ | トップページ | カルピコ »

2011年7月22日 (金)

in ハワイ 

羽田国際空港からハワイに来ました!

羽田発23:50頃だったんで、すぐ寝れるかと思いきや、なかなか眠れず、キツイ出だしとなりました。

次男などは一番寝つけず、到着2時間前に食事で起こしたのですが、寝ぼけて立ち上がり、通路に倒れました・・・

けがなどは全くなかったのですが、周りの方々にはお騒がせ申し訳ありません状態でした。

ホノルルに着いたら、涼しげで良かったのですが、パラパラと小雨が。

すぐに上がるかと思いきや、ず~~っとパラパラが降ったりやんだり。

ま、初日なんで海に入ることも無くダラダラ過ごしたんで良かったですが。

明日は朝から予定があるので、しっかり寝なくちゃです!

|

« 良かった~ | トップページ | カルピコ »

コメント

うわわ

わいは

いいなぁ・・・

うちなんて、貧乏すぎて行けませんわ。

しかも、ブログの更新まで出来るなんて凄いですね。


楽しんできてください。

投稿: hane | 2011年7月22日 (金) 17時39分

ありがとうございます!
楽しみます!!


しっかし、マジ、事故のおかげらしいんです。。。

金銭面は煩わしいんで、全てかみさんに任せてるんで、詳しくは分かりませんが。


今、時代が時代なんで、海外に来てもホテルの各部屋に回線があるんです。
で、ウチの場合は900円弱で1日つなぎ放題なんです。
でで、かみさんがパソコン持って行くよ!って事になりました。。

仕事用として使ってるPCがノートなんで良かったです。

投稿: magao | 2011年7月23日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40914465

この記事へのトラックバック一覧です: in ハワイ :

« 良かった~ | トップページ | カルピコ »