« ひさびささの | トップページ | 良かった~ »

2011年7月19日 (火)

金色ピカソ

昨日、高速で佐野に向かっている時、後ろから金色のに輝く車が近づいてきました。

で、隣に並んだと思ったら、ピカソじゃないですか!

並んで走るなんて始めて。

で、私の前に来て縦に揃って。

そしたら息子が、「金と銀で並んだね。」って。

初体験でした~。

すれちがいは2回体験してますが、一瞬の出来事ですから。

昨日はちょっとワクワクしながらの運転になりました。

しか~し、相手は”横浜”ナンバー。

あれよあれよという間に、見えない彼方へ。。。

運転に怖さを覚えた私は、高速で頑張っても”ぬふわ”が良いトコですからね~。

安全運転+エコ運転ってコトで。。。。。

新型とも並んでみたいな~。

|

« ひさびささの | トップページ | 良かった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40874475

この記事へのトラックバック一覧です: 金色ピカソ:

« ひさびささの | トップページ | 良かった~ »