« 延命措置 | トップページ | 金色ピカソ »

2011年7月18日 (月)

ひさびささの

佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

連休最終日なんで、混んでるのを覚悟で行ったんですが、そうでもなかった。

駐車場待ちもなくスムーズ。

ただ、高速が福島ナンバーが少なくなるまでは混雑。。。福島ナンバーはほとんど無料で高速に乗ってますから。

ウチもですけど。

那須を過ぎると、だんだんとスムーズ。

しかし、サンデードライバーが多いようで、アップダウンでスピードの変化が凄い。酷いと20km/h前後変わりますから。

さてさて、そんなこんなで佐野アウトレット。

次男はポケモン映画が観たいってことで、隣り?にある映画館においといて、終わるまではその隣りのイオンでウロウロ。

映画が終わってアウトレットを回ったんですがね~。

銀だこ食べて、クレープ食べて、コールドストーンアイス食べて、デニーズで晩御飯で終了・・・

ショップもいろいろ回ったんですが、な~~んにも買わないで終了。。。。。

欲しいものはあったんですが、それが無かったんですね~。

ま、ひさびさ長距離ドライブってことで。。。

ついでにウォーキング。。。

ふと思ったんですが、ウチはプレミアムよりも三井のほうが合ってるかもですね~。

|

« 延命措置 | トップページ | 金色ピカソ »

コメント

いいですね、食べ歩き! 


でも、アウトレットってあまり行ったことが無いんですよ。 


先日の釣りは横浜のアウトレットに隣接したマリーナから出船したのですが、行きも帰りもお店はやっていませんでした。 

投稿: hane | 2011年7月20日 (水) 10時54分

おや!ベイサイドマリーナですか?!

私のお気に入りです。

ベイサイドは三井だし(そんなことはどうでも良いですが)、雰囲気も良いし、食事系もレベルが高いです!美味いところが結構入ってるし!

かみさんの実家がある頃は、私一人で必ず通ってました。。。

買い物だけでなく、雰囲気も楽しめる場所でした。

あ、我が家は海が遠いですからね。。。(○゚ε゚○)

投稿: magao | 2011年7月20日 (水) 22時33分

おお、よくご存知で・・・ 


結構、有名なんですね。


知らなかったし・・・

でも、駐車場が1時間1000円って、ちょっと高すぎです。オーナー駐車場に入れたので1日1000円になりましたけど・・・


投稿: hane | 2011年7月21日 (木) 08時20分

駐車場代高いですよね~。

ただ、買い物と船に乗る人で駐車場が別になってるんで、少し羨ましかったですが。。。


買い物だと、2~3000円以上で2~3時間は無料になったような・・・

もう遠い過去の話になってしまったので、ハッキリとは覚えていませんね~。

三井系のアウトレットだと、スポーツ系&アウトドア系のショップが多いんで好きなんです!
一般的オシャレブランドには興味が無いもんで・・・

投稿: magao | 2011年7月21日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40864892

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびささの:

» 佐野アウトレット [アウトレットモール【ブランドアウトレット】]
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... [続きを読む]

受信: 2011年7月22日 (金) 12時30分

« 延命措置 | トップページ | 金色ピカソ »