« 初見 | トップページ | お中元 »

2011年7月 6日 (水)

イイ感じ

今朝、オーディオをガンガン鳴らしながら走ってきた旧マジェ(もちろん、ちょいカスタム有り)が、近所のコンビニに来ました。

乗ってたおにいちゃんは、金髪に腰ばきのやんちゃ系。

そこに、ギャル系のおねーちゃんが来ました。

2人でお出かけだったんですね~。

で、いざスタンバイ。ってトコで予想外。

おにいちゃんはフルフェイスヘルメットでグローブ着用&長袖の服。

おねーちゃんはジェットヘルメットでグローブ着用&長袖の服。

来た時は音楽ガンガンだったのですが、出発時は音楽無しで気がつきました!マフラーはノーマルだった!

後ろに乗ったおねーちゃん、彼にべったりではなく、キチンと乗ってました。

バイクに乗る人としては、理想的(教科書に載ってるような)なスタイルでした。

見た目は今時のお二人だったので、ハンボウに素手、体べったりで行くのかと思いましたが、全くそんな事はありませんでした!

スミマセン!って感じです。

楽しいツーリング?お買いもの?になると良いですね~。

|

« 初見 | トップページ | お中元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40696644

この記事へのトラックバック一覧です: イイ感じ:

« 初見 | トップページ | お中元 »