« イギリスGP決勝 | トップページ | ライトニング・マックィーン »

2011年7月11日 (月)

ミニカー

「カーズ2」が今月末公開となりますが、すでにトミカからミニカーが販売されてました!

知らなかった・・・

で、買いに行っちゃいました!

トイザラスに。

しかし!!”マックィーン”がいませんでした。。。今回リアウィング変更バージョンだったんで、まず”マックィーン”!のつもりだったんですが。。。

でもでも、今回、NEW仲間がドバーっと発売されたんですが、その中にどうしても気になる2台があったんでそっちを買っちゃいました。

”フランチェスコ・ベルヌーイ”と”シュウ・トドロキ”です!

Dvc00001

Dvc00002

なかなか良いです!

走り回らせてみたいですね~。な~んて思ったら、7月下旬にチョロQラジコンが出るんですね!

買っちゃいそうです。。。

買っちゃいそうと思ったのがもう一つ、マックィーンを乗せてた、トレーラーのマック。

実際、乗せられるんです!

なのでミニカーにしては大きめでやや高価・・・なのでホントに思っただけ。

買えません。

でもな~。ラジコンは買いそうだな~。

|

« イギリスGP決勝 | トップページ | ライトニング・マックィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40772608

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー:

« イギリスGP決勝 | トップページ | ライトニング・マックィーン »