« イニシャルD 43巻 | トップページ | 放射線量 »

2011年7月 7日 (木)

またもや

知り合いが札幌に引っ越すそうです。

今回の方は、長男(中学)が拒否したのと旦那さんが北海道に支社があるのですが、希望転勤出来ずに居残り・・・

奥さんと長女(小学)さんで行くそうです。

こちらの方が住んでいるのが、わりと放射線濃度が高い所。1.7マイクロシーベルトぐらいかな?

危険な所ですから、やむを得ないですね。

札幌で団地を提供しているようで、一棟丸まる福島県民のようですね。

しかも2年間無料です!

これからの国、県の対応次第では、どんどんこうなって行くんじゃないですかね?

夏休みだけ避難のお家も多いようですからね。

ウチももう少し放射線量が高いトコで、勢いがあったら行ってるだろうな~。

|

« イニシャルD 43巻 | トップページ | 放射線量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40713671

この記事へのトラックバック一覧です: またもや:

« イニシャルD 43巻 | トップページ | 放射線量 »