« またもや | トップページ | イギリスGP予選 »

2011年7月 8日 (金)

放射線量

毎日、須賀川市内の小中学校で測定している放射線量、毎日のように公開されてますが、ここ1ヶ月ほどで、ちょ~~っと下がってきてるんです。

次男の小学校を中心に見ているんですが、計測始めが0.8ミリシーベルトほど。

先月は0.7ミリシーベルトほど。

昨日は0.6まで下がってました。

今月中に校庭の土をはぎ取る予定なので、自由に遊べるぐらいにはなるかな?

って言っても、ウチに帰ってきたら自由に外で遊んでるんですけどね。。。

ほんと、ウチの回りの放射線量ってどうなんでしょうね~。

安全圏なのか、そうでないのか・・・

全く分かりません。

どうしたらいいものか。。。

避難って言っても、自主避難になるしな~。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

分からん!

|

« またもや | トップページ | イギリスGP予選 »

コメント

政府は何にもしてくれませんもんね。 


高飛車な復興相はいましたけど、結局かき回しただけで何もしていませんからね。 


ほんと、あの男は不愉快でした。

投稿: hane | 2011年7月 8日 (金) 19時24分

政府はもちろん、須賀川市も福島県も何もしてくれないんです。

ただ放射線量を発表するだけ・・・


龍ですよね~。

ホント、俺はスゲーんだぞ!って言いに来たようなもんでしたね。


ムカつくジジイでした。

投稿: magao | 2011年7月 8日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40727047

この記事へのトラックバック一覧です: 放射線量:

« またもや | トップページ | イギリスGP予選 »