« イギリスGP予選 | トップページ | イギリスGP決勝 »

2011年7月10日 (日)

デカ!

ウチの父親が、家庭菜園をしてるんです。

毎年のことですが、夏にキュウリとプチトマトを作るぐらいなんです。

しかし、今年は放射線のこともあって、母が反対したらしいんですが、どうも作らないと気が収まらないらしく、無理やり作りました。

だ~れも食べる気が起きないんですがね。。。

露地栽培ですから。

ここ半月ほど採れ放題なんですが、食べる人がいないんで、2~3日放っておいたら、キュウリがこんなことに!!

Dvc00048

私の右腕分ぐらいあるんです!

これが最大で、あとはこんな感じ。。。

Dvc00049

最大モノじゃなくても、長さ、太さが2~3倍あります!

食べれるものでも、食べたくないですよね~。

デカすぎて不味そう。。。

まあ、無理やり作った親父への罰ってことで。。。

どうにかしろよと。

|

« イギリスGP予選 | トップページ | イギリスGP決勝 »

コメント

きゅうりって、朝と夜だけでもだいぶサイズが変わっちゃうんですよねぇ・・・ 


2,3日放置なんてしたら、こうなっちゃうの分かる気がします。

投稿: hane | 2011年7月12日 (火) 11時31分

これで終わりなら良いんですけど、まだまだ採れます。。。

どうせなら、どこまでデカくなるかやってみたら良いのになんて思うんですが。。。

投稿: magao | 2011年7月12日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40760692

この記事へのトラックバック一覧です: デカ!:

« イギリスGP予選 | トップページ | イギリスGP決勝 »