« ドイツGP決勝。。。残念 | トップページ | やっと観ました »

2011年7月26日 (火)

首都高

帰国しました。

昨夜11時ごろだったかな?

帰宅は今朝3時。。。

真夜中の首都高、久々です!しかも湾岸線!

なつかしい・・・

どの車線を走るのが良いか忘れてしまったかと思いきや、しっかり覚えてました。

0時ごろ首都高を走ってたんですが、さすがに車は少ないですね。

しかし、道路工事と清掃をあちこちでやってたんで、スムーズには行きませんでした。

運転恐怖症?になってるんで、やばいかな?って思ってたんですが、普通でした。

対向車がいないってのがポイントのようですね~。

さらに東北道を走るより疲れません。

周りの景色が変化に富んでいるので。

東北道、山ばかり・・・夜間は真っ暗・・・眠気が襲います。

さてさて、これで早めの夏休みは終了。

お盆休みはありますけど、里帰りだけなんで、遊びではないですからね。

TDRで遊びたいですね~。

水をかけてほしいです!チップ&デールに!ミッキーに!

次はTDRに行くために首都高を走りたいです。。。。。

|

« ドイツGP決勝。。。残念 | トップページ | やっと観ました »

コメント

おかえりなさい。 


わいは、うらやましいです。 

でも、今は羽田から行けるんですね。それだとかなり行きやすいかも・・・ 

ま、先立つものがないんですが・・・


ちなみに、今年のTDRはガラガラ見たいですよ。

投稿: hane | 2011年7月27日 (水) 08時41分

ウチのかみさん、安いのを見つけるんです。

あっという間に無くなってしまう、やっすいフリープランをガッツリチェックしてます。

旅行マ間近にならないと、航空会社が分からないぐらいですから・・・。


良いですね~。空いているTDR。

最近、「行ってきなよ!」って言われるんですけど、1人でですからね。。。
しかも1人でってことは、Gマで・・・
夏にGマでTDRはきつそうですよね~。

投稿: magao | 2011年7月27日 (水) 10時34分

あ・・・ 

でも、今って超円高ですから、安い買い物ができてよかったんじゃないですかね。 

投稿: hane | 2011年7月28日 (木) 15時45分

確かに安い買い物が出来ました。

が、買い物はわずかなんです。ウチの場合。

メインは食事。高級ではなく、有名な御食事処を。。。

ちなみに今回私の買ったものは、ちょっと面白いおさるのぬいぐるみキーホルダーです。
500円しないぐらいの。。。

投稿: magao | 2011年7月28日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40964757

この記事へのトラックバック一覧です: 首都高:

« ドイツGP決勝。。。残念 | トップページ | やっと観ました »