« レッド・ブル、デモ走行! | トップページ | 携帯電話も危険 »

2011年6月 6日 (月)

講習会

仕事がらみの講習会に行ってきました。

参加者が少ないので、応援に呼ばれたんですが、気になってたモノが一つ。。。

抹消血液循環と自律神経バランスを分析してくれるンです。あと、体内電磁波?のバランス。

結果は全て良好でした(* ̄ー ̄*)

全部で10分あれば測定できちゃうんですね。

ま、どこまで正確かはわかりませんが、とにかく楽しむ?には良いかと。

血管年齢はひとつ下の39歳だったし、ストレス抵抗力、自律神経活動度も普通。

あちこち痛くて、イライラもあったんで、悪いものが多いのかと思っていたので、普通なだけでも満足でした。

ただ、クモ膜下の痕の部分だけが電磁波のバランスが悪かったんですが、それほど大きく欠けているようでも無いので良いかな?

全体的に見ると、多目に出ているようだし。

講習会よりも、おまけの方がはるかに楽しいひと時でした。

こっちをメインでやる企画なんかあると良いのでうすがね~。

あ、あと、被曝検査なんかをいつでもどこでも出来れば・・・(-_-)

おまけで”ガイガーカウンター”プレゼントがあってもいいな~。

|

« レッド・ブル、デモ走行! | トップページ | 携帯電話も危険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40291928

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« レッド・ブル、デモ走行! | トップページ | 携帯電話も危険 »