« スペインGP予選 | トップページ | 買っちった »

2011年5月22日 (日)

中居くんスゴイ!

中居くん、2回目の福島入りしてたんですね!

しかも、今回はいわき市に!

世間では福島県、いわき市と聞けば、危険地帯と思われいそうな所ですが、あの中居くんがその福島県に2回も来てくれている!

そうそう、佐々木&北斗夫妻も2回来て頂きました。

中居くん、極秘で来てますからね~。

避難所でもギリギリまでバレないようにしているようだし。

郡山に来た時は、たまたま知り合いのお友達がその場にいたのですが、全くオーラも出さず、気がつかなかったそうです。

中居くん。

ファンになりました!

もちろんエガチャンのファンにもなってますが( ̄▽ ̄)

|

« スペインGP予選 | トップページ | 買っちった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40085838

この記事へのトラックバック一覧です: 中居くんスゴイ!:

« スペインGP予選 | トップページ | 買っちった »