« モナコGP決勝 | トップページ | 驚いた! »

2011年5月31日 (火)

脱原発!(NO NUKES!)

http://nonukeart.org/脱原発ポスター展ってのを、ちょっと前に見つけました。

いろいろなポスターを見ることが出来ます。

徐々に増えて行ってます。

勝手にプリントアウトして使えます。

私はシールなんか作っちゃいました。ヘルメットに貼ろうかな~なんて思ってます。

私も「原発いらねーだろ」って思うようになってます。

ポスター展を見る前からですがね。

世界でも有名になった「福島県」住民ですから、当たり前か・・・

半壊と節電で、しばらくの間、いろいろなお店が今までよりも電灯を半分ぐらいにして開店してましたが、何の不自由もありませんでした。

ウチの目の前にあるコンビニも、午後6時ごろ閉店してました。全く問題ありませんでした。

電気が豊富にあれば、贅沢な暮し(?)が出来るのかもしれませんが、必要最低限だけでも楽しく暮らせるんじゃないでしょうかね?

田舎は簡単に出来そうですが、都会もちょっとの我慢と、レトロ感を楽しむように節電生活が出来ればな~なんて。。。

|

« モナコGP決勝 | トップページ | 驚いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40208845

この記事へのトラックバック一覧です: 脱原発!(NO NUKES!):

« モナコGP決勝 | トップページ | 驚いた! »