« プチツーリング | トップページ | スペインGP予選 »

2011年5月19日 (木)

髪の毛

最近伸ばしてるんです。

ようやく耳が全部隠れるぐらいになりました。

量が多いので、かなり薄くしてます。

白髪も多めなんです。

全体の量の半分近く薄くしてると思うんです=白髪も半分?

でも30%ぐらいは白髪です。。。

染めようかとも思いましたが、伸びたら染めるのが面倒だし、染めたら染めたで、1週間ぐらいかゆみが止まらないし。。。。。

目指せ”内田裕也”なんで(髪の毛だけですよ!)このまま行こうと思ってます。

しかし、こんな髪の毛を義母が見たときに。。。。。

「ウチの娘が嫁に来たせいで、白髪が増えちゃったんだね。。。」

かみさんに言ってたそうです( ^ω^)

単なる遺伝なんですけどね。。。

|

« プチツーリング | トップページ | スペインGP予選 »

コメント

私も髪は長めです。 


切るときも耳半分まで・・・ 


なぜかというと、耳全部出しちゃうと、ヘルメットかぶるときに耳が折れて痛いから・・・


なので、大体いつも耳は隠れてます。

投稿: hane | 2011年5月21日 (土) 09時19分

ヘルメットかぶるとなると、短いか長いか、どちらかですよね。

中途半端な長さだと、変なクセがつくんで・・・


結べるぐらいまで行っちゃおうかと思ってます。

投稿: magao | 2011年5月21日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/40052021

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛:

« プチツーリング | トップページ | スペインGP予選 »