« 今頃ですが・・・ | トップページ | レッドブル来る! »

2011年5月12日 (木)

2か月

昨日で大地震から2か月でした。

あちこちから、大きな余震があるのでは?って話でしたが、なくて良かった。。

ここ1ヶ月ぐらいは震度2ぐらいまでの余震しかないので、気分的にも良いのですが、ただ、私だけかもしれませんが、大型トラックの音が微妙に怖いんです。

震度3、4ぐらいの余震がくる時は”ゴゴゴゴ・・・”って地鳴りがしてから揺れるのが当たり前だったんです。

その音がトラックの音に似ているんで、トラックが近づいたり、信号で止まったりしていると変に身構えちゃうんですよ。

来るか来るか!?って。。。

3ヶ月後は結構危険性が高いって言うんで、また気をつけねばですね。

|

« 今頃ですが・・・ | トップページ | レッドブル来る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39962496

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月:

« 今頃ですが・・・ | トップページ | レッドブル来る! »