« クレーン車事故 | トップページ | 死の秘宝 »

2011年4月20日 (水)

来てます来てます

杉良太郎&伍代夏子夫妻が、福島県内に慰問に来たのは、テレビでしっかりやってました。避難者から”タラの芽”を貰ってました(゚m゚*)

年配の方は嬉しかったでしょうね~。

だからタラの芽。。。

しかし、新聞を見てビックリは、山本耕史さんが会津の避難所に来てたこと!

しかも、俳優だけかと思ったら、歌も歌ってるんですね!ギターを弾きながら歌っている姿が写ってました。

それにしても歌って良いですね。

長渕剛さんもテレビで見ましたが、避難所でも自衛隊でも涙と気力が湧いているようでしたね。

今日から配信になった、チーム・アミューズの「Let's try again」PVも朝からノーカットで見ましたが、最高でした!

明るく、アップテンポな曲なんでテンションはもちろんあがりますが、なぜか泣けるんです。私だけかもですが。。。

来月、CDにもなるようなんで、多分買いますね。

原発にも風評被害にも負けないぞ!!

|

« クレーン車事故 | トップページ | 死の秘宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39688982

この記事へのトラックバック一覧です: 来てます来てます:

« クレーン車事故 | トップページ | 死の秘宝 »