« マレーシアGP決勝 | トップページ | 続きっぱなし »

2011年4月11日 (月)

地震後1ヵ月

まだまだ余震が続いています。

だんだんと震災前の状態に戻そうと、いろいろなところで手が入り始めました。

そんな様子を見ているうちに、アップテンポな気持ちになって、ソフトテニスがしたくなり、市のテニスコートを見に行ってきました。

月曜日はテニスコートも休みですが、使えないなら張り紙がしてるだろうと思って行ってみたら、本当に張り紙がしてありました。

コート自体は何事もないように見えましたが、市の経営なんで、それどころではないのでしょうね。

そうだよな。と納得しつつ帰ろうとしたら、テニスコート隣りの、プールにある時計に目が止まりました。

Dvc00036

2時46分ぐらいで止まったままでした・・・

って、こんなことを書いてたら、また震度5強(須賀川)の地震が!

で、治まったと思ったら震度4。

今、あちこち片付け(細かいものが落ちたり、古~イプリンターが落ちました!)

その間、数えたのも忘れたぐらい地震がありました。小さくても震度3ぐらいですかね。

たった今も・・・

ん~ちょうど1ヶ月後にこんな状況ですからね~。

地震との戦いです。

次男はコタツの中で泣いてます。。。

|

« マレーシアGP決勝 | トップページ | 続きっぱなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39572909

この記事へのトラックバック一覧です: 地震後1ヵ月:

« マレーシアGP決勝 | トップページ | 続きっぱなし »