« 東電のCM | トップページ | お休みらしい、お休み? »

2011年4月 3日 (日)

また、いやな話・・・

昨日、今日と忙しい2日となってしまい、結構疲れちゃいました・・・

久々だからかな?

って、そんな事より、また福島県民が嫌われた話を聞いてしまいました!

知り合いの会社の方が、自家用車で東京まで出かけました。

自家用なんで、ナンバーはもちろん「福島」。

すると、都内の何処かの駐車場に停めたら、全く知らないおじさんに「さっさと、帰れ!」と言われたそうです。

なんでしょうね~。ホントに福島は危険なんですかね~。福島と言う区域だけでなく、人までが危険だと思ってるンでしょうね~。

誰のおかげでこんなことになってるんでしょ。

東京電力ですよね。

東京電力の原子力発電所。

その発電所で造った電気は福島県内では一切使われていないんですよ。

東京のための発電所なんです。

その東京のための発電所のおかげで福島県民が酷い目にあってます。

いじめにあっているようなもんです。

そのうち福島県民、キレますよ!

|

« 東電のCM | トップページ | お休みらしい、お休み? »

コメント

うんうん。 

っていうか、「さっさと、帰れ!」って言う理由が分からないですね。 


汚染されているから??? 


頭おかしいんじゃないでしょうか。


単純にそいつが・・・

投稿: hane | 2011年4月 4日 (月) 08時48分

ほんとにそう思います!

なので、東京に行く時は「福島県民」の名札をつけて行ってみようか!それか、花粉の黄色いのつけて、「これって、放射能だよ!って、言っちゃおうか!」って話で盛り上がっちゃいます!

みんな避けてくれて遊びやすいんじゃないの!?って。


ホントにみんなそんな話を聞く事が多くて、キレてます!

投稿: magao | 2011年4月 4日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39477828

この記事へのトラックバック一覧です: また、いやな話・・・:

« 東電のCM | トップページ | お休みらしい、お休み? »