« いよいよ | トップページ | 医者がすすんで »

2011年4月15日 (金)

校庭が使えない

中通り、浜通りでは、ほとんどの学校が校庭を使えなくなりました。

ストロンチュウムが発見されたおかげで。

校庭で遊んでいたり、部活動で砂埃が口に入ってしまうのを防ぐため。

しかし、高校生ぐらいだと”それもまた良し”かもしれませんが、小中学生にはストレスがたまりそうですね~。

体育館が使えれば良いですが、倒壊・半壊して、使えなくなっている所も普通にありますからね。

ん~何か良い手段はないのですかね。

さらに福島県民が嫌われてしまいそうな気がするのですが。。。

|

« いよいよ | トップページ | 医者がすすんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39623133

この記事へのトラックバック一覧です: 校庭が使えない:

« いよいよ | トップページ | 医者がすすんで »