« 来た!! | トップページ | また拒否 »

2011年4月 8日 (金)

スゴイですね

小林幸子さん。

あのお米の量は何なんでしょか!?って感じです!

しかも相馬市にですからね。

相馬市、南相馬市近辺は避難出来ずにいる方も多いようなので、非常に助かると思います。

ただ、避難先(自宅など)まで搬送してくれる方がいると良いのですが。

とあるHPのコメントに「福島県民から不満の声をあまり聞かない」とありました。原発や政府に対してのですが。

これを書いた方って、知り合いに福島県民が多いのですかね?どこから声を聞こうとしてるんですかね?

県民、一人一人に聞いて行ったらとんでもない事になると思うんですが・・・

私は話し出したら止まらなくなりますよ!不満じゃなくて怒りが。。。(-゛-メ)

|

« 来た!! | トップページ | また拒否 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39533924

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイですね:

« 来た!! | トップページ | また拒否 »