« 校庭が使えない | トップページ | 中国GP予選 »

2011年4月16日 (土)

医者がすすんで

避難してどうすんの?ってことが須賀川市内で起こってます。

病院が倒壊、半倒壊しているなら分かるのですが、全く問題なし!

自宅が倒壊なら分かるのですが、新しめのお家で倒壊ってところは極わずか。さらに豪宅では全くそんな事はないでしょうね。

ってか、そうなったら、病院で寝泊まりすれば良い事だし、避難所もあるし。

しかし、行方がつかめないぐらいの所に避難してるんですよね~。

こんな時こそ必要な病院&医師なんですが、逆に金にモノを言わせて、我先に避難してますからね~。

この先、通うべき病院では無いと判断されるんじゃないでしょうかね?

|

« 校庭が使えない | トップページ | 中国GP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39634490

この記事へのトラックバック一覧です: 医者がすすんで:

« 校庭が使えない | トップページ | 中国GP予選 »