« 本物登場! | トップページ | 1本だけ »

2011年4月 6日 (水)

ミッキー最高!

TDRは4月6日に開園という報道が流れていましたが、ハッキリとガセネタってことが分かりました。

全てのアトラクションが稼動可能で、駐車場もほとんど回復しているようですね。

後は電力の復活を待つばかり・・・

そんな話の中、思い出しました。

地震の日、大きめの本棚が倒れてしまい、片づけを始めたとき、何かの音がかすかに聞こえ始めました。

片づけが進むにつれて音が大きくなってきて、耳をすますと。。。

「ドリームス・オン・パレード」が聞こえるじゃありませんかsign01

急いで音がする所を片づけると、ミッキーマウスが登場sign03

Dvc00033

20周年の時にお土産で頂いた電子オルゴールが鳴っていました!

本棚に飾っていて、一緒に落ちてしまい、本の下敷きになっていたんですが、”輝き”部分が壊れたぐらいで、ミッキーは無事!

苛立ちと不安の中、あの曲とミッキーの姿があるだけで、嬉しさと落ち着きが出てきました。

ますます本物のミッキーに会いたくなるhappy01

TDS10周年、行きたいな~。

|

« 本物登場! | トップページ | 1本だけ »

コメント

4月6日過ぎちゃいましたもんね。 

でも、イクスピアリを再開したり、ボン・ヴォヤージュを再開したりと、こっそりと少しずつ再開してますね。 


おとといの夜も、TDSでショーの練習していましたし・・・ 

プロメテウス火山に火が入っているのを久しぶりにみました。

投稿: hane | 2011年4月 7日 (木) 09時08分

おお~火山に火が。。。

見たいですね~。
ボワッと噴き上がる炎を。。。

ショーの練習ってことは、開園が近い?
それとも、今までの遅れを取り戻すため?

どちらにしても、10周年に向けての練習ですよね~。

マジ、行きたいです!

投稿: magao | 2011年4月 7日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39509139

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー最高!:

« 本物登場! | トップページ | 1本だけ »