« 漫画家さんたちも | トップページ | 意外な人が »

2011年4月25日 (月)

満開

母校(小・中学)までGマを飛ばし、お花見してきました。Dvc00001

綺麗でした。

しかし、中学校が半壊してました・・・

校庭に生徒がいたので、体育かと思いきや、部活動。

校舎は半分ぐらいが工事中。

左手奥にあるのが武道館。その隣りが体育館ですが、ガラス窓の半分近くが割れたまま。

これじゃ授業どころじゃないですね。

生徒視線からだと、授業がないのは万々歳かもですが・・・(^-^;

石川町。

正直、遊べるところはありませんが、桜は綺麗です。

温泉もあります。関東では、八幡屋がやや知れてるかな???

あ、三春の滝桜も満開ですよ。

お花見、自粛というか、余震が怖くて行けないって人もいますが、そこまで怖がらなくてもって思うのですが。

ちょっとでも楽しみがあったほうが良いですからね。

|

« 漫画家さんたちも | トップページ | 意外な人が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39747785

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 漫画家さんたちも | トップページ | 意外な人が »