« そふてにっ | トップページ | 本物登場! »

2011年4月 5日 (火)

あの右京さんも!

今日、とある週刊誌を見て知りました。

あの元F1ドライバーの片山右京さんも、いわき市に物資を運んでくれていたんですね!

もちろん、ハンドルを握って!さらに、運ぶだけでなく、一泊してボランティア作業も。

その後、宮城県にも行かれているようです。

右京さんは避難している方だけでなく、原発での作業をされている方も思っているようです。

車関係で思い出しましたが、自動車評論家の国沢光宏さんも頑張ってます!

やはり、いわきにいらっしゃいました!

そして、国生さゆりさん。

こちらは郡山のビックパレットへ。アントキの猪木さんと同じ場所。

義援金、物資も非常にありがたいモノですが、子どもたちや、高齢者には笑顔を運んできてくれるのが一番なのではないでしょうか?

明日から県内の小・中学校のほとんどが始まります。(浜通りはどうにもならん所がほとんどだと思いますが・・・)

笑顔で新学年を、入学式を迎えさせたいです!

|

« そふてにっ | トップページ | 本物登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39499761

この記事へのトラックバック一覧です: あの右京さんも!:

« そふてにっ | トップページ | 本物登場! »