« 御彼岸 | トップページ | 震源地 »

2011年3月22日 (火)

踏み切り

午前中は雨の降る中、買出しに。

もちろん徒歩で。

で、午後は雨があがったので、次男と自転車で散歩に出かけました。

地震後、電車は全く走っていないので、すぐ近くにある踏切を渡ったとき、ふと遮断機を見ると、ポールが抜かれていました。

Dvc00006

近所に2箇所踏み切りがあるのですが、4本全て抜いてありました。

キチンとポールも保存してあったので、JRの方が取り外したのでしょうが、どうしてでしょうね?

ここは車が通れるところではないし、田んぼがあってもまだ農期ではないし、通学路になっているけど休校中だし・・・

ま、電車が来ないんで危なくは無いですがね。

ちょっとハテナマークが頭に浮かんだんで。。。

|

« 御彼岸 | トップページ | 震源地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39326889

この記事へのトラックバック一覧です: 踏み切り:

« 御彼岸 | トップページ | 震源地 »