« 原発話題で持ちきりですが。。。 | トップページ | 学校 »

2011年3月24日 (木)

車の通行が増えた

一昨日ぐらいから、車の通行が増えました。

ウチの目の前の道路なんて、道路の真ん中を平気で歩ける(ちょっと大げさ?)ぐらいだったんですが、今までの状態に近い感じになりました。

ってことは、ガソリンがまわり始めてるってことですよね~。

でも、昨日おばさん達が話しているのが耳に入ってきたんです。

「ウチの息子がね!夜中の2時から並んでたら、朝7時にお店開けてくれて、満タンにしてくれたんだって!明日もやるらしいわよ、そこのスタンド。」

「いいわね~。私もお布団持って並ぼうかな。」

・・・・・

私にはできません!そこまでは!

近い所でもないしね。

近い所だと、整理券を配っているところが増えてるみたいですね。

後1週間もすれば、普通に入れられるようになるんではないでしょうか。。。

|

« 原発話題で持ちきりですが。。。 | トップページ | 学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39348894

この記事へのトラックバック一覧です: 車の通行が増えた:

« 原発話題で持ちきりですが。。。 | トップページ | 学校 »