« 再開 | トップページ | 自転車 »

2011年3月30日 (水)

またもや、はるな愛!!

スゴイですね!

西日本や海外に避難している芸能人さんもいる中、2回目の炊き出しですよ!

またもや福島県。今度は二本松市。

原発から50~60圏内(かな?)ぐらい。

中通りの真ん中より上ぐらいなので、高速道路を使って、東京から4時間チョイぐらいではないでしょうか?

それにしても頑張ってくれてますね!

暇を見つけては来てくれている。

福島県、嫌われているのに。。。

放射能、それほどでもっていうか、30km圏内よりも外であれば、何も問題ないのに福島と言うだけで嫌がられますからね。

はるな愛、”女の中の女”ですね(TωT)!

|

« 再開 | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39419950

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、はるな愛!!:

» はるな愛 地震 [ペスカトーレ]
またもや、はるな愛!! 暇を見つけては来てくれている。 福島県、嫌われているのに。。。 放射能、それほどでもっていうか、30km圏内よりも外であれば、何も問題ないのに福島と言うだ ... [続きを読む]

受信: 2011年3月31日 (木) 08時55分

« 再開 | トップページ | 自転車 »