« 本当に被曝? | トップページ | 再開 »

2011年3月29日 (火)

ようやく卒業式

福島県内の中学校の卒業式は、大地震当日の午前中でした。

とりあえず良かったですね。

しかし、小学校は23日でした。。。

震災で体育館がダメになったり、学校自体がダメになったり、県外に避難している方もいる。

卒業式を行わない予定の小学校がほとんどでした。

しかし、保護者からの要望が強く、出来る範囲での卒業式が、ほとんどの小学校で行われる事になりました。(もう終わったところも多いですが)

良かったですね~。

急遽、長い長い春休みになってしまい、友達と会うことも難しくなって、子ども達もストレスがたまって行きますからね。

友達と会うだけでも楽しいですからね。

現在、入学式は予定通り4月6日に行う事になっています。

それまでに、原発も良い方向に進んでいると良いのですが・・・

|

« 本当に被曝? | トップページ | 再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39409955

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく卒業式:

« 本当に被曝? | トップページ | 再開 »