« 心もメンテナンス | トップページ | ”ふ”っと浮かんだ »

2011年3月18日 (金)

原発原発・・・

毎日、いつでも原発原発とテレビで放送されています。

確かに危険なモノです。

しかし、過剰放送になっていないでしょうか?

どれだけ危険かは、世界各国の今までの事故を知っていたり、原爆を落とされた唯一の国として分かってはいるはず(だいたいはですがね)。

放射能、放射線、危険なモノなのはわかるのですが、過剰に反応しすぎる人もいると思いますからね。

今から西日本まで逃げよう!なんて考える人もいるんではないでしょうか?

本当に心の底から誰が見ても危険な状態なら、福島県民、いわき地方の人々のほとんどが被曝しているのではないでしょうか?

しかし、被曝者は数えられるぐらいですよ。

だから安全とは言いませんが、あまり過敏にならない方が良いのではないですかね。

国が国会が逃げろ!と言うまでは落ち着いていたほうがいいんじゃないですかね。

テレビ局が言うんじゃなくてね。

|

« 心もメンテナンス | トップページ | ”ふ”っと浮かんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39273254

この記事へのトラックバック一覧です: 原発原発・・・:

« 心もメンテナンス | トップページ | ”ふ”っと浮かんだ »