« 考え直す時では? | トップページ | ようやく卒業式 »

2011年3月29日 (火)

本当に被曝?

お友達のお友達が、つい最近、茨城で農家を営んでいる親戚へ、お米を分けてもらいに行ったそうです。

いつもだったら、「お茶でも飲んでったら?」になるはずが・・・

「そこで待ってて!」と、家にも入れてもらえなかったそうです。

郡山市民なんですよ!(多分)

原発から50kmほど離れている所に住んでいる人なんですよ!

福島県人ですけど、親戚ですよ!

親戚ですら拒否するなんて、なんてこったい!!

こんな状況が県外どこに行ってもだったらと思うと、キッツイですね~。

いや、考えようによっては楽かもですね、高速道路で福島ナンバー見たら、みんな避けて通ったら楽ですもんね。都会にお買いものなんてお出かけした時に、方言丸出しでしゃべってたら、周りに人がいなくなるかも。。。

でもでも、親戚にこんなことされたら最悪ですけどね!

|

« 考え直す時では? | トップページ | ようやく卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39409840

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に被曝?:

« 考え直す時では? | トップページ | ようやく卒業式 »