« ”ふ”っと浮かんだ | トップページ | 思い出してしまった・・・ »

2011年3月19日 (土)

こんなの見つけた

Dvc00001

地震でゴミ箱が”バッカリ”と壊れてしまったので、100円ショップに買いに行きました。

時間がたっぷりあったので、うろうろ見物しながら見ていたら、「ミッキーの鍋つかみ(子ども用?)」を見つけました。

これって、もしかしてナビ台のカバーになるかな~。なんて、何となく買ってみたら、ジャストサイズじゃないですか!

さりげな~くTDR雰囲気が味わえて良いですね~。

実は21日に何事もなければTDSに行こうかな~なんて思ってたんですけどね~。

また、あまり世に出てなさそうな小物を探します!

|

« ”ふ”っと浮かんだ | トップページ | 思い出してしまった・・・ »

コメント

TDR再開の目処がたっていないですからねぇ・・・ 


昨日は浦安が計画停電で真っ暗になり、なんかとんでもないことになってました。 


早く安心したいですね。

投稿: hane | 2011年3月19日 (土) 16時07分

計画停電ですか~。

TDRが、もし営業中で停電となったら、どんなもんなんでしょうね~。

DRがキラキラしているのを見ているだけでも安心できそうですね。

投稿: magao | 2011年3月19日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39285407

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの見つけた:

« ”ふ”っと浮かんだ | トップページ | 思い出してしまった・・・ »