« 車の通行が増えた | トップページ | またもや »

2011年3月24日 (木)

学校

息子達の通っている学校は、まだ休校状態です。

長男の中学校は30日水曜日に登校。

その後はどうなるかまだ分かりませんが。。。中学校が避難所にもなっているし。

しかし!地震のあった日、午前中に卒業式は終わってたんで良かったですね~。

忘れられない卒業式の日になったでしょう!

次男は、明日25日か28日月曜日、行ける日に私物を取りに&教室移動するために、親子で行かねばです。

小学校の方は、校舎に危険個所が出来てしまったようで、今後どうなるのか・・・

ただ、卒業式は28日に行われるようですが。

ちょっと面白かったのは、知り合いのお子さんが春から小学生なのですが、今までの場合だと入学式が4月6日。

今年も入学式は大丈夫そうなのですが、幼稚園の卒園式を4月9日に行うのだそうです。

ま~子どもには、みんなに会えるんで良いイベントですが、親的には、1週間に2回、朝からバタバタですからね~忙しそうですよね~。

|

« 車の通行が増えた | トップページ | またもや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39349035

この記事へのトラックバック一覧です: 学校:

« 車の通行が増えた | トップページ | またもや »