« 自衛隊さん | トップページ | 寝ちまった・・・ »

2011年3月27日 (日)

凧が!

昨日、息子と楽しんだ凧あげ。

今日、いつの間にか息子が一人”あげ”に行ってしまってました。

で、何やらバタバタしてるんです。

話を聞いてみると、電線に凧がひっかかった!!!

昨日、絶対一人ではやるな!あまり長く紐を出すな!と言っといたのに、全て約束を破られました・・・

しかし!ちょうどその時、電気系を仕事としている方が来まして、現場が近所なんで見てもらったところ、電線では無く、電話線系で、しかもその線は電話線を張るためのワイヤーなので、棒や刃物を接触させても問題無い!

で、梯子と高枝切りバサミで凧を捕獲しました!

まさに、「捕ったど~( ゚Д゚)┛!!」でした~

ん~タイミングよく人は現れるものですね~

|

« 自衛隊さん | トップページ | 寝ちまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39387663

この記事へのトラックバック一覧です: 凧が!:

« 自衛隊さん | トップページ | 寝ちまった・・・ »