« 自転車 | トップページ | 10周年! »

2011年3月30日 (水)

たくさん来てた!

今朝新聞を見なかったので知らなかったけど、梅沢富美男(福島市出身)、山本リンダ(親友が郡山)、が来てたんですね!

それぞれ避難所に、支援物資を持って。山本リンダは「狙い撃ち」を熱唱したそうです。

で、さらにビックリしたのが、ケーシー高峰がいわき市に住んでた!!

もちろん、いわきで炊き出し。

ケーシーさん自身が大変だっただろうな。

今日は中畑清(矢吹町出身)が篠塚さんを連れて。

嬉しいですね~。

被災してしまった方々には、頼るところも無い方が多いと思います。

そんな時に少しでも気持ちをやわらげてくれる方が来てくれたら、本当に気持ちが落ち着いて次を考えることが出来るようになるでしょうね!

|

« 自転車 | トップページ | 10周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39422933

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん来てた!:

« 自転車 | トップページ | 10周年! »