« 震源地 | トップページ | 携帯の地震速報 »

2011年3月22日 (火)

完成!

RGガンプラ、完成しました!

Dvc00001

右に写っているのは、2年前にリハビリの気持ちで作ったHGガンプラです。

写真で見ても、なんとなく違いが分かりますよね~。

HGは、本当に”おもちゃ”に見えます。

RGは静岡にある実物大ガンダムを凝縮したような感じです。

ガンダムだけでなく、コアファイターを見ると、さらに差がハッキリ分かりますよね~。

あの大きさで、キチンと変形してガンダムに納まるんですからね~。

付け替え用の手も、親&人差し指は別々に動くし、全部の指が第二&第三関節は動くし。

作っている途中も、感心しきりでした。

ちなみに、どちらも塗装、接着はしていません。

私はもともと、”素”のものが好きなので、余計なことはしません。

あ、そして真ん中にある白いのが、アムロ君です。

実はRGのシャア専用ザクも買い込んであるんです。。。

この暇な時期に作ってしまおうかなと・・・

|

« 震源地 | トップページ | 携帯の地震速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39328800

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!:

« 震源地 | トップページ | 携帯の地震速報 »