« 早速食べました! | トップページ | 診察 »

2011年2月28日 (月)

寒い。。。

昨日までの1週間ほど、暖かめで良い天気が続いていました。

が!

今朝起きたら雪景色・・・

しかも、止むことなく降り続いています。

気温が低すぎないので、そんなに積もっていません(道路は全く!)。

でも、これだけコロコロと気候が変化してしまうとやはり体が追いつかないです。

首は痛いし足まで痛くなってくるし(鼻水も)。。。最近気がついたんですが、物忘れまで多くなってきます!それとイライラ・・・自律神経がやられてるんでしょうね~。

あ~~早いトコ暖かい春になって欲しいモンですね~。

|

« 早速食べました! | トップページ | 診察 »

コメント

こっちも寒かったですよ。 

昨日は小雪がちらついてましたから・・・ 


なんか風も強かったですし・・・ 


春一番が吹いたのに、また突然冬になってしまいました。

投稿: hane | 2011年3月 1日 (火) 14時39分

まさに三寒四温ですよね。

こちらの一週間予報だと、半分は曇り時々雪でした・・・
今晩から気温も結構下がるようです。

3月半ばには、”すっかり春”になってほしいです。

投稿: magao | 2011年3月 1日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/39049084

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い。。。:

« 早速食べました! | トップページ | 診察 »