« こんなところから | トップページ | 病院 »

2011年1月 6日 (木)

ガンプラ

お正月からガンプラ30周年記念のRGシリーズを作り始めました。

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

ちょこちょこと作っているんで、まだ両足が出来ただけです。

いや~それにしてもスゲーガンプラですね!!

まずパーツが細かい!!

まーその分小さくても迫力あるガンダムが出来上がるのでしょう。

関節の作りも驚きばかりですね~。

骨組み?軸になるパーツがはじめから完成に近い状態。

ボディーパーツも、白を2色使うほどの気の使いようですからね~。

完成が楽しみですけど、なかなか進まないですね~。

モデラー的な作り方でなく、設計図そのままにしか作らない人なんですけどね~。

頑張ってさらにちょこちょこ作って行きたいと思います。

|

« こんなところから | トップページ | 病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/38363487

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ:

« こんなところから | トップページ | 病院 »