« GT | トップページ | 久々 »

2011年1月22日 (土)

冬支度。。。

日曜日に雪が降ってから、本格的な寒さになりました。

毎日、気温は5℃以上には上がっていないんじゃないでしょうか?

今までは、寒い!shockまではいってなかったので、体の痛みが出ていなかったのですが、寒さのおかげで、いろいろと出てきました。。。

痛みだけでなく、冷え性も!

毎日、手足の指先がしびれるように痛いです。

家の中なら、ストーブの前にいればよいですが、車に乗ったときが厳しいですbearing

なかなか車内は暖まらないし、左尻から太ももにかけて痛みまで出てくる・・・

何か良い方法は?

考えました!

結果、手袋&ひざ掛け&低反発座布団を使うことにしました。

Dvc00033

手袋はハンドルを滑ることもなく暖かく、ひざ掛けも暖かい。座布団は痛みが出なくなりました!しかも、厚みがあるので視界が高く広くなり、安全運転も+になりそうです。

ん~~ただちょっと気になるのは、女性のよう?

んや!背に腹はかえられません!

とにかくこれで冬を乗り切ります!

|

« GT | トップページ | 久々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/38570334

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度。。。:

» 貸し布団レンタル [貸し布団レンタル]
高品質なのに格安価格の貸貸し布団レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年1月24日 (月) 18時18分

« GT | トップページ | 久々 »