« 1000km | トップページ | 冬支度。。。 »

2011年1月21日 (金)

GT

サンタクロースの置いて行ったPSP。。。

ず~~っと気になっていた”グランツーリスモ”。。。。。

とうとう買ってしまいました!ヽ(○´3`)ノ

あまりゲームが好きでは無い、いや、嫌いなぐらいの私ですが、GTのあの画像にすごく魅かれてたんです。

今時の車だけでなく、名車と言われるぐらいの車まで出てくる。

しかもそれを運転できる!(ま、気分的にですけど・・・)

早速昨夜やってみたんですが、いや~はまりました!!

ゲーム嫌い=へたくそなんで、なかなかコツがつかめないし、車を購入してレースをするので好みの車にいきなりは乗れない。

やってやる!って思っちゃうんですよね~。

ま、暇つぶしにGTを。。。と思ってたんですが、暇つぶし以上になってしまうかもですね~。

|

« 1000km | トップページ | 冬支度。。。 »

コメント

あれ、グランツーはPS3じゃなかったでしたっけ・・・ 


ゲーム大好きですけど、PS2までしか持っていないので、最新のグランツーはできないんですよ、残念・・・


100%目指して頑張ってくださいね。


たぶん、無理でしょうけど・・・


私はグランツー3で100%コンプできませんでしたから・・・

投稿: hane | 2011年1月22日 (土) 08時43分

PS3のグランツーは5にまでなってるようですね!

PS2で、私もやっていたのですが、テレビのチャンネル権が私には無いので、ほとんどできずに終わって(PS2が壊れ)しまいました・・・

PSPだと初のソフトになるようですね。去年出てたんですけど。
今回はガッツリやります!

入院も26日から5日間決まったんで、その間に!

投稿: magao | 2011年1月22日 (土) 15時53分

わー、ほんとだ。 

グランツーリスモのPSP版ってあるんですね。 


うーん、ちょっと欲しいかも・・・

投稿: hane | 2011年1月23日 (日) 08時09分

なかなか良いですよ( ̄ー+ ̄)

息子はあまりレース系は好きじゃなかったんですが、やりたがってます。

峠とか首都高バトルなど、走り屋系が好き!ではなく、”車好き”にはモッテコイのゲームですね。

投稿: magao | 2011年1月23日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/38552111

この記事へのトラックバック一覧です: GT:

« 1000km | トップページ | 冬支度。。。 »