« 遅ればせながら。。。 | トップページ | ガンプラ »

2011年1月 4日 (火)

こんなところから

今回気が付いたのですが、レイクタウンの屋上駐車場からスカイツリーがしっかり見えるんですね~

写メは取り忘れたんですが・・・

周りに他に見えるものは無いので(鉄塔ぐらい?)、以外に近くにあるように感じました。

完成したころに写メでも撮ってみようかな。

|

« 遅ればせながら。。。 | トップページ | ガンプラ »

コメント

スカイツリー、いたるところから見ることができます。 

やっぱり、かなり高いですね。 


自宅からは別の団地が邪魔して見えませんが、少し開けたところに行くとくっきり見えます。


だいぶ、完成間近って感じになってきてますよね。

投稿: hane | 2011年1月 5日 (水) 12時50分

これから益々いたるところで話題になりそうですね。

スカイツリーの足元になんて行ったら、どこでも人だまりが出来てそうですね。

行ってはみたいですけど、完成して落ち着いてからの方が良さそうですよね。

投稿: magao | 2011年1月 6日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/38333608

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところから:

« 遅ればせながら。。。 | トップページ | ガンプラ »