« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

エヴァンゲリオン 12巻

発売日でしたね。

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12) とにかく久しぶりで、内容よりも何よりも、発売されたことが楽しい気分になりました。

おっと、前回までの内容も忘れるぐらいですからね、読み直さなければ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京で東京モーターショー

http://www.carview.co.jp/news/0/125238/

来年の東京モーターショーは東京ビックサイトで開催になるようですね!

東京と名のつくものなので、やはり東京に・・・・・

去年の来客数に問題がありましたからね。

交通にも人口も多い東京での開催がベストってことなんでしょうね。

来年は外車が復活してくれれば良いんですけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

なぜ?

今朝は左股関節の痛みで目が覚めました。。。

激痛ではなかったものの、じわ~~~っとした痛みで。。。

左側を下にして寝てからなのか~って、ま~いつものことか?って思ってたんですが、一日中痛いではありませんか。

いつもなら午前中には痛みは消えてるんですが、いつまでたっても微妙な痛みが。午後には膝も痛みが出て、夜には腰までも痛くなり始めるではないですか!どちらもじわ~っとの痛みなんで、どうにでもなるんですが、これは昨日の整体で血行が良くなったからですかね?

まずは筋肉をほぐしてからってことで、毎日来てくださいって言われたんですが、無理ですからね。

とにかく様子見つつ、行ける時にまた整体さんに行くしかないでしょ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

良いことばかりの日

診断書の書き換えをお願いしに病院へ行ってきました。

チェックしてもらう&お話を聞いていただきたくて、入院していた病棟へ担当医さんに会いに行ったのですが、お忙しく会えなかったのですが、入院中た~~いへん御世話になった看護師さん方とお話が出来ました。

いや~楽しいですね~。

病院好きに私を変えてくれた方々ですからね~。先生に会えない分、良いアドバイスも頂きましたし。

で、早速そのまま整形外科の予約をしに行ったら、なんと!整形の担当医さんが3月いっぱいで移動になるそうではないですか!一年ポッキリでいなくなります!!

こちらもいろいろ言いやすくなる、良いきっかけになりますね~。

その前に、相性の合わない人でしたからね。。。

帰宅後は、退院後初の整体屋さんに行きました。最近温度変化が激しいせいか、肩周りがケッコウ凝ってしまった感じなので。いちおう事故にあったのを説明し、軽めにほぐすことになりましたが、気持ち良かったですね~。

30分ぐらいのもみほぐしでしたが、なかなかリラックスできました。ただ、ベットから起きあがったら視界の中心が、かる~く回ってました。。。なんででしょ?血行が急に良くなったから?なんて言われましたが、ホントですかね?

なんにしても時間的にはパタパタ動きまわった感じですが、精神的にはだいぶリラックスできて気持ちよく過ごすことが出来ました。

こんな日が多いと良いですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストラリアGP決勝

バトンきましたね~!

今回は、判断力とタイヤにやさしいドライビングで勝利をつかみましたね。

クビサ、マッサ、アロンソもタイヤを上手く使えましたね。

逆にタイヤなんて!なんてドライビングで・・・のドライバーもいますがね。

それにしても今回は、天候とマシントラブルなどなどで最後まで興奮して観ることが出来ました。これから路面が熱くなってくると、レースもさらに熱くなるでしょうね!

ベッテル、二戦連続で可哀想って思っちゃいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

オーストラリアGP予選

きましたね~、ベッテル!2戦連続ポールポジションですね~。

前戦はマシントラブルで優勝できなかったんで、今回はチームもドライバーも気合倍増してるのではないでしょうか?

フロントローでウェーバーも来てますから、レッドブル、良い感じですね。

3位にアロンソ。フェラーリ、今年はこのまま調子が良いといいですね。

バトン、マッサ、ニコ、シューマッハ、バリチェロと続きますが、トップ4と呼ばれるチームの中に、バリチェロが食い込んできたのが良いですね~。

去年に続き、今年も面白さの立役者になって欲しいもんですね。

さあ、明日はバトルが観れるレースになりますように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

助けてください!

整形外科の診察が終了し、今の体の状態で症状固定になりました。と、前にも書きましたが、その後に「後遺症診断書」を担当医に書いてもらって下さいと、保険屋さんからきました。

で、書いてもらった診断書が昨日手元にきたのですが、中身が・・・・・

Dvc00052

Dvc00019

?????ハテナマークだらけです。

傷病名、自覚症状は記入してあります。が、それに対しての後遺障害の内容は右肩(患側)の動く範囲しか書いてないんです。

膝が痛い、股関節も、手首も、上半身も左右を向くのに均等に曲がらないと伝えたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・?

診断書自体にも、こう書いてください、ああ書いて下さいって書いてあるんですけどね~。

無視されてます。

このままの状態で、保険屋さんに渡すと・・・・・トラブルがおきそうです!後遺障害者にはなれませんから!

体の状態を細かう言うと、右手首・右肩・上半身・左股関節の動く範囲は自分がすぐにわかるぐらいに狭かったりするんです。これが後遺障害にならないってのは納得行かないですからね!

偶然に今日、暇な時間があったんで、県の事故相談できるところへ行ってきたんですが、得意分野は示談金などでした・・・しかし、質問系でもう一度担当医さんに聞いて、説明してもらいつつ書き直してもらったほうが。。。と、ヒントを頂きました。が、実際どうしたモンかと考え中です。

担当医に対して攻撃的には行けないし、質問系過ぎて、これが正しいんだよ!!なんて言われたら、これで終わってしまいそうですからね。

ん~~~~~。

いい知恵、経験がある方に助けて頂きたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

春が遠いのか?

って思っちゃいました。

起きたら雪が積もってましたから。。。

もう4月が目の前なんですけどね~。

Dvc00065

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

疲れた・・・

午前中は長男のschool小学校卒業式。

緊張も感動も無いまま無難に終わりましたが、時間的&寒さで疲れが。。。(最後の一年間で崩壊のようなことがあり、かえってスッキリ気分ですcoldsweats01。ま~解決も微妙にしましたので。)

夕方は次男のsoccerスポーツ少年団(サッカー)。

今日は今年度最後の練習と言う事で、親子でサッカー試合。1時間以上参加しちゃいました。しかも、父親は私だけ・・・母親方も3人ぐらいしか参加は無かったのですが、全て敵チーム。本気ではぶつかれないですよね~。

マジ走りも出来ない体なので(足&股関節にきてしまいます)、それなりにおさえて参加したんですが、かなり疲れましたwobbly

一日中良いコトで動き回ったんで、心身共に気持ちよく疲れましたhappy01

かみさんは、御友達母会japaneseteaでまだか帰ってきてないんですがね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

高速道路スゴイです

夕べ常磐道で埼玉入りして、今日の夕方、東北道で帰宅しました。

夕べ、本当は東北道で行く予定だったんですが、かなりの(毎度のことですが。。。)渋滞だったんで、急遽、常磐道に。

東北道に比べれば、かなりスムーズに走れました。が!昨日は風が凄かった!!雪も舞ってたんですがね。

南下すればするほど(山がなくなってくると)横風が強烈になって、いつもよりハンドルを握る腕に力が入りすぎて、上半身が結構疲れました(@Д@;  チョイと後遺症のある右肘も痛みが出るほどですよー。。。。。

ついでに(?)水戸近辺で今時の”旧車族”の団体に遭遇・・・とにかくうるさい!!しか~し、彼らは三車線の左端車線のみを走行。ぶれることなくまっすぐに、並んで走行することもほぼ無く、ただうるさい・・・バイクは昔と変わらないんですが、走行はかな~り変わりましたね~( ̄ヘ ̄)

帰りは、明日、長男が卒業式ってコトもあるんで昼過ぎに埼玉を出たんですが、東北道、御彼岸ってコトもあるんでしょうが、2時ごろには上り車線・大谷・矢板あたりからすでに渋滞が始まってました。これがず~~っと那須あたりまでつながってる感じなんで(止まるまでは行かないですが)、相変わらずの東北道だなと、変に納得しました。

そうそう、昨日より風は弱くはなってましたが、また腕に力は必要だったので、疲れました~shock

日程でも疲れましたが、強風に疲れを倍増させられた感じです・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

あらっ!?

ボーっと立ってたんです。部屋で。本を眺めながら。。。。。

”ふ”と視界のはじに黒っぽいモノが入ってきて、見てみると・・・

Dvc00058

ん!?みの虫Σ(゚□゚(゚□゚*)

なんで?!って思ってたら、にょっきり”なかみ君”が出てきて、いったん下がり・・・上って行こうと頑張ってました。

最後には外に逃がしてあげました。。。それにしても、なんで家の中にいるんでしょうね~。                                                                                               Dvc00059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大違い

昨日sunと今日typhoonの天気はスゴイ差がありますね~

昨日は上着もいらないぐらいで、日当たりが良い場所なんて、夏のようでした。

が、今朝早くは暴風雨!雨はもう止んでますが、風は凄いまま。気温もイマイチ上がらず状態です。

昨日の暖かさのおかげで、”Gマ”は衣替えしたんですけどね~。

今日は気分よくチョイ乗りも出来ませんね。

そうそう、今朝、お彼岸のお墓参りをしたんですが、パラパラ雨と風の中、ウグイスが鳴いてたんですよ!こんな天気でもやはり春が来るんだな~と、ホンの少しだけ気分が”ほわっ”としました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

花粉症

昨日の夜ぐらいから”鼻水だらり”がはじまりました。。。

はじめは、今までのように急な寒さで出てきたかな~?って思ってましたが、今朝はくしゃみと目のかゆさも出てきたんで、こりゃ花粉だと。

ただ、今日の花粉症で解ったのは、寒い時期の鼻水はやはりアレルギー系では無い”はず”ということ。

今冬は気温&湿度を記録してたんですが、温度が激しく下がる日ほど鼻水が出てました。

鼻水が出るだけで、くしゃみ&目のかゆみは無し。←これがキーポイント?

自律神経系なのかもですね~。

ま~ひどい症状ではないのでほっときますが、気分的には違いが分かって軽くスッキリです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

タイヤ交換

昨日、雪は降ってたんですが、夕方3時ごろにはスッキリ晴れて来ました。

チョイ時間もあったんで、タイヤを交換してしまいました。

一応、週間天気予報もチェックして。

日曜、夜に埼玉入りするってのが理由なんですけど。。。

昨日は、「まだ換えない方が安心。。。」なんて言っておきながら、その日にやっちゃいましたからね。口だけオヤジですね~(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

またもや雪。。。

今朝起きたら、雪景色・・・

Dvc00064

昨日、時間があればタイヤを換えようと思ってたんですが、出来なくて良かったです。

今の時点で積もっていた雪もすっかり融けてますが、雪は降り続いてます。

道路は大丈夫かもですが、まだスタッドレスのほうが安心ですからね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

診察日

今日は脳神経外科の診察でした。

ちょいと前にありました、「ぶち切れ事件」を話したら担当の先生は「とどまってくれてよかった!」と。。。

担当医のお話だと、こういった”キレ過ぎる人”が患者さんで多いらしく、裁判にまで借り出されているようです。

もう裁判には出たくないんで、こらえてくれ!と。で、やっぱりPTSDだね~って話になりました。その後に、「ぶち切れ事件」前の”落ち込み次期”の話をしたら、冗談交じりに聞いてくれたのですが、目はマジでした・・・

こりゃ精神部分(脳?)が若干やられてるってコトですかね。

とにかく今秋で終わる予定ですので、精神的・脳的部分を確認していかねばです。

そうそう、ふと今まで飲んでいるフェノバール錠って薬が気になり軽く調べましたら、催眠鎮静剤ってコトが解りました。発作を抑え、不安や緊張を和らげるお薬です。

去年の今頃は一日三錠でしたが、今は一日一錠。

落ち込み次期は増やしても良かったかもですね。   ついでにですが、轢かれて1年4ヶ月が過ぎてます。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

バーレーンGP決勝

アロンソ久々の表彰台ど真ん中でしたね!

フェラーリの1・2フィニッシュも久しぶり!!

ま~ベッテルのマシントラブルがそうさせてくれたのかもしれませんが。。。

それにしても、給油が無いってのはあっさりしたレース展開になりますね。あ、初参加チームは結構タイヤ交換も時間がかかるってのはわかりましたが。(スーパーアグリもそうだったような・・・)

これから夏場のレースはタイヤの消耗が鍵になりそうですね。

タイヤの消耗が激しいドライバーと言えば・・・ん~楽しみですね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

バーレーンGP予選

ベッテル→マッサ→アロンソの順位でスタートとなりました!

フェラーリ復活!の感じがワクワク倍増させそうですね~。

気になったのがシューマッハとバトンの順位。

もう一息!って感じですね~。ニコとハミルトンが上にいるだけに、微妙な・・・

バーレーンはコースの改修も行われたので、いざバトルとなるとまた違ったモノが観れるかもですね!

明日が楽しみ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

F1GP開幕!

今シーズンもやっと始まりますね~━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新しいモノが山ほどあるので、楽しみも充分ありますね!

まずはバーレーンGP。

見ることが出来なくて残念なのは、歴代チャンピオン。アナログ放送だと、チラッとしか見れないと思います。。。デモ走行まであるらしいのですがね~残念です!

それはそれで付録として、レースが一番!

今からワクワクしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

整形外科診察終了

診察と言うよりも、今の状態質問?的内容で終わりました。

ただ、保険屋さんから来ていた書類を提出して、書いてもらうのですが、その書類ってのが「後遺障害者診断書」(だったかな?)なんです。

実際、どこまでの検査をしたのか、するのかもわからないまま、書類だけを渡してきたのですが、頂くときにはキチンと書いてあるようです。

後遺障害者になったとしても、等級は低めだと思いますが、どうなるんでしょうね?

これから、また検査が来るのかorほんとに簡単な質問だけで終わりなのか・・・・・

保険と医療の組み合わせって、結構奥が深くてムズカシイですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が積もる。。。

3月に入って雪が積もるなんてのは久しぶりではないでしょうか?

道路は圧雪も凍結もなく普通に走れましたけど。。。

Dvc00060

Dvc00059

実は今日、私の誕生日なんですが、生まれたときも雪が降っていたようなんです。

これも生まれ変わった縁ってことでしょうかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

AIBO

なつかしの名前です。

ちょっと前に片付けをしていたら、姿を現しました(≧∇≦)

こりゃイイ!

早速、車に乗せました~。台座付です(*^-^)

Dvc00058

だいぶ前の話になってしまいますが、欲しかったんですよ~!本物のAIBOが!

お金をため始めたら、生産終了・・・・・o(;△;)o

もしもの時のパーツも早々となくなってしまう予定だったらしいので、あきらめました。

運転中にこの姿を見ると、ちょいとばかりですがウキウキしちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

スーパー!スーパーカブ!!

http://www.lovecub50.com/

こんな企画があったなんて、気が付きませんでした!!

小金持ちだったら入札できるんですけどね~。

所さんデザインはもちろん、ジローラモさんデザインなんかもいい感じだと思うんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

ウチにもNEWシート

私のではないんですが、父が今話題のNEWプリウスを買いました。

って~か、今日納車でした。

昨日の夜まで私は知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

プリウスからプリウスへの乗り換えですからね~かなり気に入ったんでしょうね~。

そのうち機会があったら、ハンドルを握らせてもらいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最後のシート決定

チャンドックに決まりましたね。

GP2で活躍?していたそうですが、日本人に次ぐ珍しい人種ではないでしょうか?

一貴はとうとうF1に乗ることが出来なくなってしまいました・・・・・

残念ですが、復帰を目指して頑張って欲しいですね。

可夢偉だけではビミョ~な感じなんです。個人的になんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

F1 最新エントリーリスト

エントリー新情報が発表となりました。

『2010年FIA F1世界選手権エントリーリスト』

【チーム名/コンストラクター(チーム国籍)】
カーナンバー/ドライバー(国籍)
(訳注:TBA=未定)

【ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス/マクラーレン・メルセデス(イギリス)】
1. ジェンソン・バトン(イギリス)
2. ルイス・ハミルトン(イギリス)

【メルセデスGPペトロナス・フォーミュラ・ワン・チーム/メルセデス・ベンツGPリミテッド(ドイツ)】
3. ミハエル・シューマッハ(ドイツ)
4. ニコ・ロズベルグ(ドイツ)

【レッドブル・レーシング/レッドブル・レーシング・ルノー(オーストリア)】
5. セバスチャン・ベッテル(ドイツ)
6. マーク・ウェバー(オーストラリア)

【スクーデリア・フェラーリ・マールボロ/フェラーリ(イタリア)】
7. フェリペ・マッサ(ブラジル)
8. フェルナンド・アロンソ(スペイン)

【AT&Tウィリアムズ/ウィリアムズ・コスワース(イギリス)】
9. ルーベンス・バリチェロ(ブラジル)
10. ニコ・ヒュルケンベルグ(ドイツ)

【ルノーF1チーム/ルノー(フランス)】
11. ロバート・クビサ(ポーランド)
12. ヴィタリー・ペトロフ(ロシア)

【フォース・インディアF1チーム/フォース・インディア・メルセデス(インド)】
14. エイドリアン・スーティル(ドイツ)
15. ビタントニオ・リウッツィ(イタリア)

【スクーデリア・トロ・ロッソ/STRフェラーリ(イタリア)】
16. セバスチャン・ブエミ(スイス)
17. ハイメ・アルグエルスアリ(スペイン)

【ロータス・レーシング/ロータス・コスワース(マレーシア)】
18. ヤルノ・トゥルーリ(イタリア)
19. ヘイキ・コバライネン(フィンランド)

【HRT F1チーム/HRTコスワース(スペイン)】
20. TBA
21. ブルーノ・セナ(ブラジル)

【BMWザウバーF1チーム/BMWザウバー・フェラーリ(スイス)】
22. ペドロ・デ・ラ・ロサ(スペイン)
23. 小林可夢偉(日本)

【ヴァージン・レーシング/ヴァージン・コスワース(イギリス)】
24. ティモ・グロック(ドイツ)
25. ルーカス・ディ・グラッシ(ブラジル)

※USF1は2010年F1世界選手権に参戦できる立場にないことを表明。

まだドライバー・シートは1つ残っていますが、チームははっきりしました。

間もなく今シーズンも開幕ですからね~。

新旧入り混じって、どんなレースになりますか!

乞うご期待って感じですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

「良い言葉」を頂きました

昨日の「またもや!」事件に良い言葉を頂きました。

子ども達は私の”怒り”を見て、かなり怖がってしまい、少しの間、私から遠ざかってしまいました。。。。。

生活にはいろいろな場面がありますからね。その分、いろいろな判断をその場でして、対応しなければいけないところを・・・・・

何なんですかね~。

事故前の私は、自分でも覚えていますが、他人の前で”キレる””怒りを爆発させる”ってことが無かったんですがね。

今は・・・・・

去年の今頃も、何度か爆発してしまった事がありまして(どれも車を運転中なんで、他人さんには聞かれてません)、脳神経の担当医にお話ししたことがあるのですが、PTSDかもねって言われたんですよ。

車に轢かれたのが頭の中にしっかり残っていて、それが道路上で何かあった時に反応している。。。らしいと。

どんな時にでも怒りやすくはなってしまったのですが、道路上が一番ですね。

これって、治るんですかね~。自分では、後から「あ~あの時。。。」っても思わないぐらいキレっぱなしです。

反省というか、回復といいますか、以前の状態に戻して行ければ良いですよね~。

haneさん、ありがとうございました!haneさんの一言が無ければ気がつきませんでしたよ。ホントに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

またもや!

轢かれそうになりました!

今回は子どもと3人で( ゚皿゚)

夜の街灯が少ない、信号の無い交差点(片側二車線)の横断歩道を渡ろうと、子どもと3人で車が切れるのを待っていたんです。

すると、右から来た郵便配達車が止まってくれて、その後ろも自然に止まってくれたので、左から車が来ないのを確認して渡り始めたら・・・

「キーーーッ!!!!」っと軽自動車が止まりました!郵便配達車の隣から出てきました。

おばさんの一人乗りでした。

案の定、私はCocolog_oekaki_2010_03_01_22_59 と切れまして、おばさんドライバーを横断歩道の上でにらみつけ、怒鳴り散らしました凸(`Д´メ)

おばさんは謝る姿も見せず、逃げるようにいなくなりましたが、直後に子どもが轢かれなくてホットする気持ちも出ました。。。(良かった普通の気持ちの部分も持ってて。。)

その後は、なんであの後ドライバーを引きずり出さなかったんだろ?とか、ボンネットに足乗っけて怒り爆発させりゃ良かった!とか、ヤバそうな後悔をしてしまいました。。。って言うか、今もしてますが。

ほんと、田舎のオバサンって、危険な運転する人多いんですよ!

自分が優先って思い込んでますからね!最近、自分が運転している時でも「コイツ!(-_-X)」って思うのはオバサンばかりです!

田舎に行った場合、センターライン寄り(1車線でも2車線でも)を走るオバサン。飛ばすくせにブレーキをやたら踏むオバサン。周りを見ずに、目の前だけ見てそうな(顔を前に出しすぎて運転してる)オバサンに気がついたら、注意してください!!

あ!もちろん横断歩道はもっと注意して渡らなければ!と、またもや意識がパワーアップした日となりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は裏磐梯

裏磐梯スキー場に行ってきました。

「懸賞でリフト券が当たった!」第二段です!  もちろん一人で(*^-^)

裏磐梯と言えば、桧原湖(バス釣りなどで有名)&五色沼(ホントに水の色が違うんですよ!)。そして、雪も猪苗代よりも深い。。。

しかしですね~ここのところ暖かくなったのと、雨のおかげで”重い雪”になてしまっていました。まだ1m以上の積雪ではあるんですけどね。

そんなコトより、裏磐梯スキー場って良い感じですね~。コースは少ないし、ファミリー向けって宣伝なんですが、もちろんファミリー向けはそのとおりですが、スノーボーダーも文句無いぐらいではないでしょうかね?

とにかくボーダーは飛べます!初心者ボーダーも初心者コースがたっぷりなので、平日なら充分練習が出来るでしょう!

子どもコースも結構良さそうな感じ。。。

で、さらに、リフトで一番上まで上ると、スノーシューで散策できるコースがあるんです!凍った滝(黄色ですよ!)まで見ることが出来ます。もちろんガイド付きで。

滑り始めはすご~く楽しみだったんですがね~1本目を終わったら、リフトが霧(?)で見えなくなってきました!

ためしに霧の中を滑ってみたんですが、見える範囲が狭すぎて怖いですね~。目の感覚が狂っているおかげか、ゲレンデの状況もわかりにくい・・・

ついでに右足まで痛みが出てきちゃいました。多分”重い雪”のおかげで。。。

たっぷり滑るつもりではいたんですが、早々と引き上げました(;д;)

今シーズンは行ける時間がもう無いので、次期は早い時期に裏磐梯スキー場に行きます!

リフト代もお得ですから!!(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »