« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今日でおしまい・・・

今年もお世話になりました!

一番お世話になったのは病院ですね~。昨年に引き続き。。。おっと、その前にかみさんですネ!

ま~そんなことはさておき、一昨年までは大晦日と言えばTDRに向かってたんですがね~

去年はそんな余裕も無く、今年は家族が乗らなくなってくれました(u_u!)

今年も埼玉目指します!

楽しいお正月にしたいですね~。そうそう、PCをいじれなくなるのはちょっと淋しいんですがね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

飲みました

かみさんと缶ビールを飲みました。居酒屋代わりですね(゚▽゚*)

それも、かみさんが懸賞で当選したビールです。もちろん350ml×24本ですからね~。楽しい年末ですよね~。

そうそう!去年も年末に発泡酒が3箱当たってたんですよ!!こちらもかみさん。

さらに、私は去年と今年と12月頭にTシャツが当たってるんです。去年がプジョー、今年がシトロエンので、もちろんフランス製の・・・デザインだけ?

去年は車に当たったおかげで当選続き!なんて冗談を言ってたぐらいですが、今年も続いたなんて良いことですね~。まだ事故の余韻がってコトですかね。

明日は仕事のあと移動となりますが、年越しの時間にまた飲めると良いですね~。

あ、ちなみに350mlを1本半飲みましたが、イイカンジニ気分良くなってます~ヘ(゚∀゚ヘ)安上がりでいいですね~(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残すところ

後二日となりましたね~。

ウチの休みは1~4日になります。

お正月休みの予定も大体決まってンですよね~。

初詣、ショッピング、ショッピング。。。。。

夜は一切ありません!

今ですね~、居酒屋に行ってみたいんですよね~。10年以上行ってないんですよね~。かみさんは2~3ヶ月に一度行ってんですけどね~。

いけたらいいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

今年最後の診察日

今年の締めくくりは脳神経外科。。。。。。。のはずが、循環器科になりました!

脳神経でいつものようにお話をして、破傷風の一年目予防接種をして、抜糸をして終わりだと思っていたんです。

ところが、お話の中で「動悸をたまに感じます」の一言が診察時間を長くしました。。。

レントゲンを撮り、心電図をとり循環器科で診察。で、この内科系が非常~~っに混雑してまして、診察待ちを1時間ほどしました。

結果、簡単な心電図ではわからないってことで、年明け5日から24時間心電図をとることに・・・ま~これも初体験ですから、楽しみながら出来るかな?と。

年末なんで、通院の方も少ないか?なんて思ってたんですが、意外に多くてビックリしました。特に内科が凄いようですね。

1月はそんな内科系に行くことになったので、気合を入れて生きたいと思います(  ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

年内最後の親子おでかけ

行ってきました!

長男のリクエストで那須の「ペニー・レイン」に。

Dvc00019

とてもパン屋さんのおまけで付いてるレストランには見えません!!

前回はパンを買って普通の御食事をしましたが、今日は”デザート・バイキング”を!

Dvc00018 Dvc00020

ケーキだけでなく、パン屋さんだけあってサンドイッチも。さらに12時になるとパスタとチョコレート・ファウンテンまで出てきます。

もちろんパンは美味しいですが、ケーキもお店手作り風で味がオリジナルっぽくて美味しいです!

ドリンクも飲み放題(4種類ですが)!

値段的には高いかな?っても思いましたが、結構満足でした(o^-^o)

ここまできて御食事だけで帰るわけにもいかないので、”那須ガーデンアウトレット”へ。

Dvc00022

混んでるか?と思いきや、そうでもなくのんびり見てまわれました(私の欲しいものは買えなかった・・・希望色が無くて・・・(ノ_-。))。

ま~とにかくのんびり、楽しく過ごすことが出来ました。今日はゲーセンには寄りませんでしたが、子供も満足してくれたので年内最後のお出かけとしては最高!って感じですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

気付いたこと

昨日届いたカイロ、まだ試せません。変に忙しくて。

のだめCDはチラチラ聞きましたが、良い感じですね~。じっくり聞きたいです。

実は、そんな昨日は退院一年日だったんですね~。

特別なことは無いんですが、「人生初の入院」が終わった日ってことでした。。。

もう一つ気付いたのが”イ二D”40巻頭文字D 40 (ヤングマガジンコミックス)いつの間にか出てたんですね。

ちょうどバトルの巻になるんで、”あっ”という間に読み終わりましたが、だんだんレベルが上がってるんで(ドライバー達の)面白さもあるんですが、どこまでこの話が続くんだ?ってのも出てきてしまいましたね~。

やりすぎると、きりの良いところでいっときましょ?って感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

届きました

注文していた「ジッポ カイロ」が届きました!

Dvc00016

今年の冬はヒジョーっに手が冷えるんです(lll゚ ゚)

年明けの頃は仕事もせずのんびり寝ていたので感じませんでしたがね。

痩せたおかげなんですかね~。痩せたのは嬉しいンデスが、結構嫌なぐあいなんで購入となりました。使い捨てカイロよりなが~い目で見たらお得ですからね!

今日は試す暇もなかったんで明日使います。

って、関係ないんですが本を買いにツタヤに行ったんです。夜。

「のだめカンタービレ最終楽章」が今日からレンタル開始だったんで、見に行くと。。。

ありました!届いてました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

一つしかないんですが、誰もレンタルしてなかったんで速攻です!

Dvc00017

が、これも聞く暇が今日はないんで明日以降じっくり聞きます!

いや~今日はこれだけのことですが気分がいいですね~( ̄▽ ̄)

年末このまま行くといいですね~気分良く!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

ブラック・サンダー

今好きなお菓子の中に”ブラック・サンダー”があります。

安くて(30円?)、カロリーも低くて(小さいから)、結構ウマい。。。

今日、何気なく近所のセブン・イレブンに行ったら、ナント!”ビック・サンダー・アイス”があるではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮

Dvc00015

食べ終わってからなのでキタナイ袋になってしまいました。。。

迷いもせず買ってしまいました!

もちろんカロリーもチェックしましたが、276kcalとアイスの中では「中」ぐらいの許せる低さ!

味も思った以上に”ビック・サンダー”に似ている。

こりゃたまりませんね~(○゚ε゚○)

はまりますね~。

しかし目の前がセブンじゃなくて助かりました。目の前にあったらダイエットどころでは無くなります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

自分で自分にクリスマス・プレゼント

今日はクリスマス・イブ。じじ・ばばから子ども達には(お年玉分を含めて)「wii」がプレゼントされました。

親の私たちからはリモコンを一つとマリオのソフトをニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii 。。。

そんな私もプレゼントが欲しかった!

わけではなく、二週間ぐらい前から寒さがググッ!と増したのでGマのレッグ・カバーにインナーを買おうか?と考えました。

毛足の長い毛布のようなインナーマットがオプションで出ているんです。でもですね~偶然に自分の手元に使っていないフリースのひざ掛けがあったんです。これにマジックテープを着ければインナーに早変わり!

てなわけで作りました(*^.^*)

Dvc00012

とりあえず付けてみました。元々中綿入りのインナーが付いてますが、その上にマジックテープでいけます。それも取り外しできるので、三段階で暖かさ調節可能です。

Dvc00014

で、早速お試しできる用事が出来まして行ってきましたが、意外と結構暖かかったです!寒さもわりと厳しい日でしたが、フリースひざ掛けの部分は問題無し状態でした!

いや~良いプレゼントを作ることが出来ました!

良かった、良かった。。。後はお年玉が来ると良いんですがねヽ(○´3`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

こんなの見つけました。。。

http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/image/5525.html?page=1

海外のギャグ系?って単純でありつつ相手を気にしてないです(?)ね。

さらにこんなモノまで!!

F1=M・シューマッハー、メルセデスと契約

 [ベルリン 22日 ロイター]
 自動車レースF1で過去7度の総合優勝を成し遂げ、2006年に現役引退した人気ドライバー、ミヒャエル・シューマッハー(ドイツ)が、メルセデスGPと1年契約に合意したことが分かった。22日付の独ビルト紙が報じた。

 契約金は700万ユーロ(約9億2000万円)だという。メルセデスGPは2010年シーズン、来年1月に41歳になるシューマッハーと、ニコ・ロズベルグ(ドイツ)のコンビで臨む。

やはり復活なんですね~。

楽しみが大きくなりました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカーで。。。

昨日の夕方、次男が習っているサッカーに行きました。

サッカーと言っても本格的なモノではなく、サッカー教室です。

で、今年最後の練習日なので、親子対決をすることに!

1&2年生対大人。人数にすると15人ぐらい対7人ぐらい?(私は途中から入りました)・・・

まあ、サッカーと言っても練習場はフットサルコートなので走るのも少しですみそうなのでチャレンジしました。

中学生の体育以来のサッカーだったんですけど、時間的には30分ほどでしたが、とにかく面白かったですね~(*^-^)

子どもたちはもちろん本気ですが、親達も手を抜きつつ負けようとはしてない!

子どもにハンデはあげましたが、やはり大人が勝ちました。。。

でもですね~試合中、そんなに走りはしなかったのですが股関節が痛みましたね~。さらに軽い動悸まで。。。

どちらも動けないほどではないので良いのですが、あまり運動するなってことですかね?

しかし!一番ひどかったのは疲れ・・・まだ帰りは良かったのですが、晩御飯後は動くのも嫌なぐらい疲れが出ました(-.-)

老体ってことですかね~

そんなことよりも、いつもは見るだけの子どもの練習も、親と一緒にとなると子どもの気合度もアップしますね。

良い感じです。

そうそう、冬休みも今日からですからね。運動と勉強、一緒にやっちゃいましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

鋼の錬金術師24巻

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス) 本日発売でしたね~。

早速買って読みました!

ズバッと行く内容ですね!

ナンダそりゃって感じですが、とにかくクライマックスが迫ってきたようですね。

メンツも揃ってきたし、逆に葬られるキャラも増えてきたし。。。

早く次巻も読みたくなってしまいました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

大内宿

かみさんの御両親がツアーバスで大内宿にいらっしゃったので、偶然お休みの私たちが子供抜きで会いに行きました。

ず~っと、会津地方は雪の予報だったので気にはしていたのですが、予想通り

Dvc00009

こんな感じでした~(^-^

30cmは余裕で越えてましたね。道路も峠を越えようと上っていくと、だんだんと雪が増えて。。。

圧雪、凍結は当たり前ですね。久しぶりの雪上運転となりましたので、緊張はしましたが、ノッて来ると楽しくなります(゚ー゚)

で、1時間30分ほどで到着。

しかし、この雪のせいかお客がいない!!お店もほとんどやってない!飲食系だけはやっていたのでよっかたです~。

しかも私の大好きなお蕎麦屋さんがやっていたので、もちろん入りました!

Dvc00011

「三澤屋さん」の”高遠蕎麦”です。1本の葱(曲がり葱)を御箸代わりに使いながら蕎麦と葱を一緒に食べます。冷たいお蕎麦ですが美味いっす!!(v^ー゜)会津は蕎麦処でもあるんで美味いですよ~。。。。。ちょいと今回の葱は辛かったですが・・・

たっぷりと味わって時間の関係もあり、すぐに帰宅につきましたが帰りの雪道運転はもう慣れてきてました。

ん~スキーにも行きたいですねー!!!

風も強めの気温-3℃ぐらいなんでかなり寒かったですが、久しぶりのあの雪の感覚がたまらなく楽しかったです!

来週も行っちゃいましょうかね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

初積雪

今朝起きたら雪が積もってました(*≧m≦*)

Dvc00008

と言っても1cmぐらいですかね?降り続けてもいたんで「こりゃ雪かき?」なんて思ってましたが、降ったりやんだり・・・晴れ間も出たりで今はすっかりぐらいとけちゃいました。

相変わらず降ったりやんだりしていますが、どうせならある程度積もって欲しいもんですね。

車のタイヤを履き換えたんで( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IQが!

http://www.carview.co.jp/news/0/119872/

とうとうアストン・マーティンに生まれ変わりましたね~。

バック&内装はカッコイイし高級感があるんですがね。

フロントが・・・アニメのキャラに似てそうな・・・

R1のほうがカッコイイと思うのは私だけですかね~。

そうそう!所さんもR1をフェラーリにしたぐらいですからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

Gマのタイヤが・・・

今月になって気がついたのですが、フロントタイヤのホイル付近に”ヒビ”が入ってたんです。

結構長めに。しかも両側に(u_u。)

さらに、夏ごろから今までになく轍にハンドルを取られるようになってたんですが、最近はマンホールの蓋や道路の白線で滑るように(u_u。)

で、偶然にバイク整備屋さんがウチに来たんで聞いてみたら、交換時期ですねと。。。

なんと言っても5年!!も履き続けてますからね(;;;´Д`)ゝ

とにかく安くて長持ちして良いのを探します・・・

ミシュラン、ダンロップ、IRCetc...どれにしよ~かな~

| | コメント (3) | トラックバック (1)

可夢偉が!

ザウバーのシートを獲得したようですね!

もちろんテスト・ドライバーではありません!!

一年間レースに出場です!

ザウバーさんはライコネンやマッサを発掘した人らしいですからね~。楽しみの一つとなりますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

シートがうまってきました

ロータスのドライバーが決定しましたね~。トゥルーリ&コバライネン。

ヴァージンがグロック&ディ・クラッシ。

まずは元トヨタ・ドライバーのシートが決まって一安心ですね。

しかし、ロータスに琢磨&可夢偉なんて噂もあったんで、ちょっと”ありゃ?!”って感じですが・・・

で、可夢偉はルノーにって噂が出ているようですね。

しかし!驚きの噂はシューマッハ!

メルセデスに復帰!って噂はちょっと前からあったんですが、だんだん本格的な噂(?)になってきてます。

そろそろ各チーム、テスト・ドライブも増えて来そうな時ですからね。年末にはガッチリ、シートが決まりそうな。。。

残り6シート(確か?)。非常に熱い戦いになりそうですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

履き替え

ちょっと時間があったので、タイヤの履き替えをしました。もちろんピカソです。

来週月曜日、会津方面に行く予定があるのですが、週間天気予報をみると一週間”曇り時々雪”でした!

こりゃ履き替えないと!ってことで早速取り組みました。

今までもほとんど自分でやっていたのですが、事故後は初!右手首にきちんと力が入るかどうか心配もしたのですが、思ったよりもスムーズに行きました。

Dvc00007

もちろんバランスをとるなんてコトは出来ませんが、いつもどおりに走れました。

明日もう一度ナット締め具合を見ようとは思ってます。

それよりもタイヤの履き替えで、冬がきたのと年越しも近いなってのを感じました。

安全運転で今年も乗り切りたいです!年末交通安全週間ですしね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

LEDスタンド

Dvc00001

ちょっとしたスタンドが寝る時に欲しくなったんですが、たまたま手元にキーホルダーのLEDライト、ステンレス針金、暇な時間があったんで作ってみました。

ライトのど真ん中を押すと点灯します。点灯スイッチもあるので押さなくても良かったんですが、安物だったので壊れてました・・・

そこで登場が木製洗濯ばさみ!

Dvc00002

見た目はカッチョ悪いですが、消しやすいんで良いかな?と。

♪蛍の光~のようで気分的にも”ほんのり”出来て、使う時間も少なく寝てしまうんですがね(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

驚きの結婚式

昨日知り合いのお兄さんの結婚式が原宿で行われたそうです。

新郎新婦の写メを見せてもらったら、新郎は超ロングの金髪と黒髪にシルクハット姿。。。新婦は白いゴスロリ。。。

どんな人?

新郎はハードコア・バンドマンでした!!(゚ロ゚屮)屮

新婦は超有名、誰もが見たことのある日本画家の親族(お孫さんだったかな?)!!(゚ロ゚屮)屮

更に驚きは招待客にあのCharさんがΣ(゚□゚(゚□゚*)しかも帽子をかぶっていない写メまで見せてもらっちゃいました!!

で、祝電には鳩山総理からも。。。。。( Д) ゚ ゚

いや~私が行きたいぐらいでした!!

二次会には出なかったそうですが、Charさんギターなんか弾いてくれたらたまらんですね~。

良い(?)お兄さんで良かったですね~(*゚∀゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

音楽は良い!

最近、ポコポコと聞きたいCDが出てきてます。

先日書いた「のだめ」はもちろん、その前のDAED ENDも。この2つを飛ばして昨日今日とレンタルして聞いたのが、LOUDNESSのRacingとBEGINの3LDK

RACING(English Version) 3LDK

ジャケットを見ただけでも分かると思いますが、かなり極端な違いですよね~。

自分も自分が良くわからないんですが、とにかく好きです。

HR/HMは高校からはまっているし、成人してからは他のジャンルも気に入ったものは何でも聞くようになりました。

LOUDNESS。知っている方は多くは無いと思いますが、日本を代表するバンドですよね~。ひぐっつぁんが亡くなってしまったのは切ないですが。。。

詳しく書くと長くなりますが、Racingは再結成後最高のアルバムですね!!メタル嫌いの方にはお勧めできませんが、かなりノレマす!

BEGINのほうは相変わらず爽やかになれますね。落ち着きます。3LDKのラストは「スティッチ」のテーマソング(?)ですしね。BEGINはデビューから好きですね~。

ん~他にもはまってるCDがたくさんあるんですが、今月号のジャフメイトに気になる記事が・・・なんでも音楽に限らずらしいですが、ある高音を聞くことによってリラックスできるようです。しかも気分もスッキリ。で、お勧めがモーツァルト。

何でもモーツァルトの楽曲にはその音が多く詰め込まれているようで、とにかく爽やかにリラックスできるようです。朝・昼・晩と寝起き時、休憩時に聞くのがよいらしいです。

好きな音楽で、気分の入れ替えも簡単に出来ると良いですよね。そのためにも、まだまだ良い曲を探し回りたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

のだめ最終楽章

本日「のだめカンタービレ 最終楽章・前編」の試写会だったらしいですが、実はCDの発売もあったんですね~。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 こちらは前編・後編をあわせてのCDです。

もちろん今までのCDのように全楽章が入っているわけでは無いと思いますが、クラシック素人には良いCDなはずですよね。

ってーか、前にも書いたとおり私の聞きたかったCDです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ん~楽しみですね~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

クリスマス・デコレーション

Dvc00003

今日は次男のサッカーの日でした。

練習場が通っていた幼稚園http://www3.ocn.ne.jp/~eicou/のそば。

”ふっ”と幼稚園の方を見たら屋根の上に光が見えたので、散歩がてら行ってみると巨大なクリスマスツリーが出来ているではありませんかw(゚o゚)w

ウチの子達が通っているときは無かったんですがね~確か。

さらに驚きが、すぐ目の前に先生の自宅があるのですが、その自宅までもが

Dvc00013

凄いですね~o(*^▽^*)o

カメラを持っていればよかった!!携帯ではイマイチですからね。来週忘れなければ持っていこうかな。。。

あ、ちなみに私とかみさんは無宗教です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

首&頭が・・・

ここ最近、朝は首が痛く、夜は首と頭が痛くなってます。寝てる間はコルセットのおかげか気分良く寝れます。日中は仕事している間は集中力のおかげ?

我慢できないほどでもないのでまだ良いのですが、ちょっとボーっとしてしまうので面白さが何も無いし、じっくりと何かをしたくも無いですね。

気温のせいなんですかね~。

朝晩は冷えるので痛くなるとか?

めまいは今のところ治まってますけど、これから本格的に冷えるとどうなるか・・・

そう言えば、足は結構いろいろ来るようになりましたね~膝は左がメインでしたが右にも痛みがでるようになり、左足は股関節付近も痛みが出るようになってきました。階段なんか、左足からは上れなくなりました。右足から一段一段行かないと痛いですね。降りるのも右足からでないと。。。

仕事場は板張りなので、クッション性もあるのかまだ良いのですが、外に出たとたんに痛いっす。

どういうもんすかね~。とりあえず整形外科は頼りにならないので、ガッツと気温変化で様子を見ますかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ライコネンが!!

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/091204101601.shtml

ライコネン、来季はWRCに参戦決定ですね!

しかもシトロエン!!レッドブルではありますが・・・

とにかく王者を狙えるチームですからね。スゴイですね~。

来シーズンはWRCもちょっと追っかけてみようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

謎のプリンス

夕べ観ました。

原作にから行くともっと時間があればな~~!!って感じでした。

取りあえず面白かったですが、もう少し時間があればもっと面白かったのに!

ただ、ラストのダンブルドアとスネイプの会話。これは原作よりも意味深でしたね~。二人の表情がある分、言葉は少なくとも二人の心境が伝わりました。

あ~また原作を読みたくなってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

届きました

お土産ブログ中に”ハリポタDVD”まで届きました。

Dvc00016

いや~いいもんが連続で届きました。

そうそう、昨日も某プレゼントに応募していたTシャツが届きました。

映画、観れませんでしたからね!

今晩ガッチリ観ます( `∧´)!

予約特典で付いていた”きょろきょろヘドウィグ”ですが、予想通りの物でした・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリア土産

先程、お義母さんからお土産を頂きましたヽ(´▽`)/

Dvc00017

イタリア旅行に行ってきたんだそうです。

チョコのお土産を頼んでいたんですが、その他諸々頂きましたm(_ _)m

チョコうまいです!

甘いだけじゃないですね。ワインはあとからのお楽しみ・・・

私もイタリアは20年弱前に行ったことがありますが(フルっ!!)、楽しいところだったんですよね~、あ~湾岸戦争の時でした。

「トレビの泉」は工事中でしたね~ん~水が青く輝いてるんじゃなくて、ビニールシートがテカッってました。。。

ローマでは同級生の女の子たちが気軽にナンパされてました。。。

やっぱり前世がヨーロッパ人なんでヽ(○´3`)ノ、私ももう一度行きたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

F1エントリーチーム

来季参加チームが決定したようですね。

ドライバーはこれからですが、チーム数が増えた分NEWフェイスも増えるのか?それとも復帰が増えるのか・・・

とにかく以下のように発表となってました。

「FIAが発表したエントリーリスト。

※カーナンバー.ドライバー名(チーム名)、(コンストラクターズ名)の順

1.ジェンソン・バトン(ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス)(マクラーレン・メルセデス)
2.ルイス・ハミルトン(ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス)(マクラーレン・メルセデス)

3.ニコ・ロズベルグ(ブラウン・グランプリ・フォーミュラ・ワン・チーム)※(ブラウン・メルセデス・ベンツ)
4.未定(ブラウン・グランプリ・フォーミュラ・ワン・チーム)※(ブラウン・メルセデス・ベンツ)

5.セバスチャン・ベッテル(レッドブル・レーシング)(レッドブル・レーシング・ルノー)
6.マーク・ウェバー(レッドブル・レーシング)(レッドブル・レーシング・ルノー)

7.フェリペ・マッサ(スクーデリア・フェラーリ・マールボロ)(フェラーリ)
8.フェルナンド・アロンソ(スクーデリア・フェラーリ・マールボロ)(フェラーリ)

9.ルーベンス・バリチェロ(AT&Tウィリアムズ)(ウィリアムズ・コスワース)
10.ニコ・ヒュルケンベルグ(AT&Tウィリアムズ)(ウィリアムズ・コスワース)

11.ロバート・クビサ(ルノー・F1チーム)(ルノー)
12.未定(ルノー・F1チーム)(ルノー)

14.エイドリアン・スーティル(フォース・インディア・F1チーム)(フォース・インディア・メルセデス)
15.ビタントニオ・リウッツィ(フォース・インディア・F1チーム)(フォース・インディア・メルセデス)

16.セバスチャン・ブエミ(スクーデリア・トロ・ロッソ)(STRフェラーリ)
17.未定(スクーデリア・トロ・ロッソ)(STRフェラーリ)

18.未定(ロータス・F1レーシング)(ロータス・コスワース)
19.未定(ロータス・F1レーシング)(ロータス・コスワース)

20.未定(カンポス・メタ1)(カンポス・ダラーラ)
21.ブルーノ・セナ(カンポス・メタ1)(カンポス・ダラーラ)

22.未定(USF1チーム)(USF1コスワース)
23.未定(USF1チーム)(USF1コスワース)

24.ティモ・グロック(ヴァージン・レーシング)(ヴァージン・コスワース)
25.未定(ヴァージン・レーシング)(ヴァージン・コスワース)

※このチームは、2010年シーズン前にチーム名を変更する意志を示している。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »