« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

東日本代表

となった、中学二年生の子が昨日ウチに来ました。

サッカーのです。

幼稚園前から知ってる子なんですが、小学生高学年からメキメキと力をつけ、中学入学後も東北代表になるぐらいでした!

ん~凄いですね~。

11月に合宿があるらしいですが、高木豊氏(元プロ野球)の息子さんも参加されるそうです。

小学生の頃は、ここのお父さん、野球をやらせるつもりでしたが、息子さんが上手くなるにつれサッカーにのめり込み、審判の資格を取り、さらにコーチまで出来るぐらいに!

親子ともどもサッカーに入り込んだようです。

子ども的には親と共通の話題があり、バックアップも自然にしてもらえるってことは、伸びやすくなるんでしょうね。

近所に柔道一直線の5年生の男の子もいますが、こちらも同じ感じです。お父さんが後から一緒にやるようになった・・・

こちらも全国大会に出るほどになってます。

ウチはスポーツ向きの子どもでは無いし、趣味も無い感じなので親も乗れないんですが、どんなことでも親と子はつながると強くなりますね!         たぶん。

何か親子で出来るモノがほしいなあ~(  ̄∇ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

可夢偉、出走!

最終戦、アブダビGPに可夢偉が出場決定!

日本人ドライバーが増えるのはうれしいことではあります。

が!

ブラジルGPのような走りは避けてほしい。。。

ブロックは上手いが、速いマシンを完全無視。自分がトップに立ちたい!過ぎる。。。

追い越そうとされている状態ならブロックするのは当たり前なんですが、やりすぎはレース全他の流れをもブロックしてますね。相手によってなんですが。。。。。

とにかく、まずは完走を目標に頑張って欲しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

なんだろね?

以前見つけた謎の虫。

もう20日たったンですが変化が無いですね~。

Dvc00008

飛び立つことなく、ず~~~と同じブーゲンビリアの幹を動き回っています。

羽はぐしゃぐしゃのまま。。。大きさも変わらず。。。今もたま~に尻から水をたらしてます。

成長に失敗したんですかね?

不思議な虫ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

きれい。。。

夕方、下の子が「遊びに行こう!」と暇してる私を誘いに来ました。

近所の広場で遊んでいたら、急に子どもが「虹だ!!」と。

ん?

指差した先を見ると、きれいな空になってました。。。

Dvc00009

前にも直線で浮かんでいた虹を見た広場です。

太陽と私の相性が良くなる場所なんですかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

須賀川にゴジラあらわる!

息子たちが通っていない、須賀川第二小学校が100周年だそうです。

そこで、記念事業が行われるのですが、今日から同校内で「ゴジラ造形作品展」行われています。

なぜゴジラ?

須賀川は”あの”円谷 英二監督の古郷。さらに、この小学校はゴジラの模型原型師、酒井 ゆうじ怪獣造形作家の出身校だそうな!

驚きましたね~。

展示作品も100点あるそうなのですが、噂では初期ゴジラから現在ゴジラまでそろっているそうな・・・人間大の物まであるそうな・・・

見たくなったんですよ!

で、小学校まで徒歩1~2分ってとこにある郵便局に用事があったので、行ったついでに見ようと校門にむかうと。。。。ガッチリ門が閉まっているではありませんか!!

しかも、いつも付いてる「御用の方は連絡を・・・」の看板だけが・・・・・

だ~~~~~れもいませんでした(ノ_-)

一般公開してるんですけどね~。

どうなってるんでしょ?

一応仕事中でもあるんで帰って来ましたが、残り2日あるんで、チャンスがあったら行きたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

連チャンで今日も

お休みなんで一人お出掛けですo(*^▽^*)o

今日は毎年(10月)バイク用にお守りを購入している所へ行ってきました。

Dscf2568

ちなみに写ってる方々はたまたまイイカンジに歩いていた方々でしたheart04

それにしても、今年は紅葉が遅れているようですね。

毎年良い写真が撮れるンですが、今年は微妙。。。

帰りはガーっと遠回りしました!!またもや山道です。

Dvc00006

生で見るともっとカワイイ感じなんですが、山奥ならではの伐採後の状態です。アニメにも出てきそうな風景ですね~。

紅葉が見ごろになったら、また山に行きたいですね(* ̄ー ̄*)

そうそう、昨日は徒歩でかる~く山登りと言いますか、丘登りをしたんですが、愛用のステッキ1本だったんで、イマイチ上り下りとも安定しにくかったんです。

で、偶然今日は近所のスポーツ用品店に行ったんで、ノルディックウォーキングポールがあるかな?なんて探してみたら、あったんです!2セットだけ!

店内で軽く使えたんで10歩ぐらい歩いてみたんですが、「こりゃイイ!!」ですよ!!

本格的にウォーキングをするってコトに限定されますが、かなり歩きやすいです。しかも、足に負担がなく速めに歩けそう。

ポールのスウィングが大きくなるので、普段使いは出来ませんが、運動したい!って時には最高ですね~。

CMではないんですが、気になってる人はちょっとでも使ってみると良いですよ。私は本格的に運動せねば!って気持ちになったら必ず買います(  ̄^ ̄)

今は無理です!ケド。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

久しぶりに

長距離走行しました。片道2時間半ぐらいですかね?

Dscf2553

距離にすると・・・分かりませんが(゚ー゚;、とにかく福島県の真ん中近くから、北東の方に行きました。毎年、夏前にニュースになる「相馬野馬追い」のチョイ下辺りです。

○○が見ることの出来る山?丘?に家族で行こうかどうか考えていて、ためしに一人で行ってみた次第です。

まーそちらは結果的にはどうでもいいやねって所に感じたので、多分行かないで終わりそうです。

それにしてもビッグスクーターなのに、乗っていて膝を中心にですが足が痛くなりました。

首も微妙に。。。実は首ですがここ数日毎日なんです。で、+軽い頭痛になります。気分的には怒りっぽくなってしまうし・・・むち打ち症なんですかね~。仕事で集中しているうちはごまかし効くんで良いんですが、落ち着いた時にしゃがみこみたくなるんですよね~。

まーそんなには気にしてないんですがね。

そうそう、今回もわざと山のほっそーい道を選択して行ったんですが、そのおかげか走りに集中して乗り切れましたね!

ゴール間近はチョット変なフォームになってましたが( ̄Д ̄;;

体とは別にやはり楽しいですね~。

知らない所に一人で行くのって!道もその場も楽しさ満点です!

もう少しすると、本格的に紅葉も楽しめそうです(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラジルGP決勝

バトン、ワールド・チャンピオンおめでとう!!ヽ(*≧ε≦*)φでしたね~。

それにしてもスゴイレースになりましたね!

スタート共に、クラッシュ連発!さらに、トゥルーリの怒り爆発!

可夢偉のドライビングも放送上はなかなかすばらしい!でしたが、バトンをブロックするのは「オー!」でしたが、どんどん前のマシンから離れていくのを見ると、ただの邪魔者?

しかし、そのおかげか、バトンも今までにほとんど見ることの無かったドライビングで順位を上げることが出来ましたね!

で、後半は中嶋が「蹴られた」のがかわいそうでした。。。

それとバリチェロのパンク。。。

とにかく次戦はラストとなるので、時季シートの確保にドライバーも頑張ると思うので、違う意味で楽しみですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ブラジルGP予選

またもや凄い予選となったようですね!

雨の影響もありますが、ベッテルのチーム作戦ミスやバトンの不調なども・・・

結果グリッドも「うぉっ!」っと声が上がるぐらい色とりどり!!(゚ロ゚屮)屮

決勝がホントに楽しみですね~~。

バリチェロ、チャンピオンですかね~。

体調、うまい具合に良ければ良いですね~。私のことですが。。。放送、真夜中だしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

なんですかね~

ボーっとしてしまう時間が多いんです。

ここ2~3日ですが。。。ちょうど首に今まで感じたことの無い痛み?も出るようになりました。

頭の回転もイマイチなんですが、気持ちもノリがイマイチなんですよね~。

ん~~~~~~。

時期的なモンですかね~。

寒くなって、もっと変なのが出てきたら。。。。。。。。。。。

頭だけでもスッキリしてると良いんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

ノルディックウォーキング

ダイエットしてるんですが、イマイチ減りが甘いので運動を!と考えてはいるのですが、自転車ぐらいしか無いのです。

しかし、坂道ばかりなので・・・・・

ウォーキングだと早歩きとか出来ないし、散歩程度になりそうでイマイチ。

と思っていたら、ふとノルディックウォーキングを思いつきました!http://www.nordic-walking.jp/

足腰の負担を減らしつつ、消費カロリーは多くなる。

ん~良い感じですね~。

かみさんに言ってみたんです。

「これ始めようと思うんだけど、ポールの値段がちょっと高いんだよね~」

「じゃ、やめれば?どうせ長続きしないし。」

終~了~~┐(´-`)┌

まずは身近な運動から始めますか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

事故後11カ月

台風一過、秋晴れが続く今日この頃となってます。

そんな今日、事故後11カ月となりました。

秋になり、涼しくなってきたと同時に右手首が痛くなり、両膝も(特に左)痛みが強めに出やすくなってきました。

左足は股関節あたりも普通に痛みが出やすくなってきました。

仕事で立っている時間が多かれ少なかれ、尾てい骨辺りにも痛みが出やすくなりました。

下半身(足腰)は、ちょっとした運動(リハビリ系)を毎日することでも痛みが強く出るな!?って感じになってます。

右肩は変化なく、相変わらず痛みは出ますね。

驚いたのは、(昨日今日のことなのでなんとも言えないですが)昨日、暇をみて自転車で外回りをしたんです。天気が良く、暖かく。。。しかし走行時間は30分ぐらいですが、坂道が多くて後半は非常に息が上がって来ました。すると、不意に軽い動悸のような感じになり直後に変なこと(気味の悪いこと、気分が悪くなるようなこと)が悶々と頭の中を駆け巡り、少し落ち込んだようになりました・・・・・。

無理やり好きな本を見て、コーラをがぶ飲みして表面からでもスッキリさせようとしていたら30分ぐらいで落ち着いたんですけどね。

今日はくだらないことですが、自宅のドアを開けようとしたら、引くはずのドアを押してしまい開けるのに失敗。すぐに気が付きましたが、初めてのことです。ちょっとビックリしました~。

どちらも短時間、瞬間的に起きたことなので考え込むことも無いと思いますが、落ち込み気分はもう一度試してみようかななんて思ってます。

ダイエット中だし、運動したい時ですからね。試すというより結果を見るということで。

そうそう、来月整形外科の診察があるんですが、その時に事故状況を担当医に教えようと、事故を復習しているんです。

で、まずは事故現場でどれだけ自分が飛んだか。

ウチの長男が目撃者なんで聞いちゃいました(スマン息子よ!)。で、轢かれた横断歩道&車が衝突した縁石から倒れていた場所まで、ホントに10mありましたね。

自分の目で見て、その距離に驚きました。ドラマのようです。

これが子どもだったら・・・

さらにタイミング良く、向こうの保険屋さんが来たんで事故状況の話をしたら、50km/hぐらいで(ぶつかるのとブレーキが同じぐらいのタイミング)当たったと。。。

これが子どもだったら・・・

とにかく、次は轢いた同じ車と写真を撮って当たった部分の確認をしようと思ってます。それを担当医に確認してもらって、現在痛みの出る部分を照らし合わせてもらえればな~と。

治るにしろ治らないにしろ、どうしてこうなっているのか自分で理解したいですからね!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年10月13日 (火)

そう言えば

昨日の食欲旅で、初めてC4ピカソと向かい合って駐車しました(゚ー゚)

Dvc00003

ドライバーに会ってみたいぐらいに仲間意識を持ってしまいました。

307swの時は、変にライバル心を持ってたんですがね|゚з゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

なすめぐり

食欲の秋。

連休で子どもと休みが合ったので、いろいろなものを食べてこよう!ってことになり、那須に行きました(*^-^)

まずは御昼ご飯と買い物を「ペニーレイン」さんで。

とにかくパンが買いたかったんです!で、初御食事も!

外食自体が久しぶりでしたが、とにかく美味かったですね~(◎´∀`)写真を撮り忘れちゃいましたが、御肉系はもちろん野菜もどれをとっても素材自体の味が良かったです!

パンもたくさん買おうと思っていましたが、午前中のうちに売り切れ状態が続き、あまり買うことが出来ませんでした。。。。。焼きたてが出ると、あっという間に無くなるパターンです。

しかし、お腹も気持ちもいっぱいになり、体を動かす(?)ために、すぐ近くの「南が丘牧場」に。

Dvc00004

ここはとにかく入場無料ってのにひかれて、だいぶ通ったのですが3年ぶりぐらいに行きました。

ウチのおきまり、「うさぎのレンタル」をしたり馬なんかにえさをあげたり。。。で、広すぎない牧場をグルグル歩きました。自然の中を歩けるのは気分も良いですね。

さらにのどを潤すために(?!)、ソフトクリームを。。。(*^.^*)

「次はどこ?」かみさんに聞くと、野菜を買うために「道の駅」に行こうと。しかし!残念なことに良い品が売り切れ状態。さらに私にもハプニング。牧場内を歩いたのは40分ぐらいでしたが、両足の膝から下が非常にだるくなってしまい、ステッキ無しでは歩くのもめんどうになってしまいました。仕方が無いのでちょっとした広場で子ども達がキャッチボールをして、一時間ほど過ごしました(*´ェ`*)

まだ、ウチへの御土産を買うことが出来ていないので「チーズ○○○○」へ。置いてあるもの自体は「まあ」良かったのですが、問題は駐車場の案内係(-_-X)

道路を走っている車を、どの車でも迎え入れようと手を振っているまでは良いのですが、ここからがダメ!駐車場内でも手を振るだけ。これから帰ろうとする車を待っていたら、「進め」と。さらに進んでいったら、今度は別の帰る車が動き出していて進めなかったので止まると「そこじゃあなく、向こう側に進め」と。進めるだけ進めて、停めさせようという配慮は全く無い。

さらに、帰る車を道路に出してあげようという気持ちも無し(道路が渋滞しているので、なかなか出れなかったりする)。

もう二度と行く気持ちは無いですね(-゛-メ)   商品もSAで買えますから。

で、結局買うものもなく「お菓子の城」へ。ここも久しぶりに行きましたが、行ってビックリΣ( ゜Д゜)温泉まで出来ていました!足湯もあったので(もちろん無料)浸かってきちゃいました。おかげで足のだるさも少し良くなりました。

もちろん御土産も買いました!駐車場も広くて見やすく、どこにでも自由に停められる。さらに、帰り!駐車場案内係さん(若めの女性)が道路に出れるように、通行車両を止めてくれました(/ ^^)/

最後は気分良く帰ることが出来ました!道路も下り車線なので渋滞も無いですからね。

そのおかげか、また食欲を満たしに那須へ行きたくなってます(* ̄ー ̄*)

あれ?写真撮り忘れまくりですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月10日 (土)

今朝

子どもの予定で送り迎えをしなければなりませんでした。

天気が良かったし、近くでもあったので、Gマで。

準備をして子どもを乗せて、さ!行くか!とエンジンをかけると・・・・・

きゅ  る   きゅ   る       ぶろろろろろろ    ろ  ろ    すん。。。。。

やっちまいました~

バッテリーがあがっていしまいました(;д;)

バッテリー替えてから1年経ってないんですけどね。

長距離を乗るでもなく、用足し程度にしか使ってなかったからですからね。仕方ないか・・・

取りあえず充電して様子見るしかないですね。

これから寒くもなるんで、新しいの買うのももったいないですかね。

あ~あ~。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風

朝はやばいかな?なんて思ってました。

雨風が結構スゴイ感じでしたし、学校は休校になるし。。。

しかし、AM9時頃になるとおさまって来ちゃいました・・・

PM3時頃バーっと雨がひとふりしましたが、すぐにおさまる。

PM7時頃からなんとなく風が強くなりましたが、今朝ほどでもなく。

今も時々風は強くなりますが、明日は全く何事もなかったようになりそうです。

同じ県内でも、あちこちでいろいろと大変なこともあったようですが、ウチの近辺はほとんど問題なかったようです。

地域的には良かったですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クビサがルノーに

決定したようですね!

アロンソと相性が良かったはずのクビサですからね~。

アロンソの後を追いかけるようにルノー入り。(BMWが撤退してしまうので、なおさら?)

これからますますドライバーの移籍話題が増えそうですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動!

夕べの「ザ・ベストハウス123」、感動しました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/123/oa.html

とにかく最後に登場した「命を燃やして残したメッセージ」。

死を目前にした3人の残したもの。

自分の「生きた証」ととることもできるが、現在普通に生活できる人へのメッセージでもあると思う。

普通に働ける。歩ける。走れる。遊べる。食べれる。飲める。

当たり前のように思えるが、重い病気にかかっている人、障害を抱えている人にとっては、普通の人に合わせて生活することが大変であったり、それが出来ることだけでも夢のようなことだ。

世の中には、病人・障害者は社会的に保護されてて良いね?なんて考える人もいるだろう。実際、一人でいろいろなことをすることが出来ない人が病人・障害者であるのだから、手助けが必要なのは当たり前。

これが、重病であるならなおさら。

私もあっという間に死から離れることが出来たが、普通の人にこのことを理解してほしいと何となく思っていた。

それが、私は障害者になりたいと思っていた理由です。自分の姿をさらけ出して、もっと大変な人がたくさんいることを知って欲しいと思っていたのです。

体に問題があり、普通に生活することが出来ない人を可哀想に思うことが目的ではなく、状況を理解してほしい。

どうすることで、普通に近い生活が生活が出来るのか考えてほしい。

うまく言うことは出来ないですが、「ザ・ベストハウス」に出演された、3人の残したものを世界中の人に、本当に理解してほしいです。

楽しい!

毎日、ちょっとでもそう思えることがあることが、本当に幸せなんだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

86

FT86、なかなか良いんじゃないですか!?

http://www.carview.co.jp/tms/2009/preview_car/toyota_ft86_concept/default.asp

取りあえずデザインが昔を思い出させるような鋭さ。

ちょいとフロントが重い感じですが。。。

エンジンは水平対向。

重心低くなる上に、最近は無かった全体が低めのカンジのスタイル・・・

2Lのノーマルエンジンですからね~。市販されても高額にはならなさそう。

今時の若者にも好かれそうな感じですが、もうGTRは高額すぎて手が出せない我々オジサンにも好かれそうですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ジャック、描いちゃいました

今回はジャックを描いちゃったンです。。。

Dvc00061

リアルさを狙ったんですがね~

かわいい系になっちゃいました…ヽ(○´3`)ノ

ま、いっか。

かわいいハロウィンってコトで。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

GPSレーダーに慣れてきて

最近になって、ようやくレーダーの出す音に慣れてきました。

最初はいろいろな音にビビル感じでしたがね~(゚ー゚)

通常画面を速度、走行時間、走行距離にしとくんですが、そこに瞬間速度のグラフが出えるんで、エコ運転の参考になんて思って車のメーターよりも、レーダー画面を見るようになってました。

そこで一つ気がついたことが。。。

車のスピードメーターがレーダーのスピードよりも、だいたい5km/h遅いんです。

GPSでのスピード計測になるんで、レーダーの方が正しいんだと思うんですが、飛ばしたくない私は車のメーター見てたほうがいいですよね~。

安全第一ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿GP決勝

天気は良かったですね。

トヨタ・トゥルーリも良かったですね~!2位です!

最後のセーフティーカーにはやばいかな?なんて思いましたが、無事2位の表彰台。

それにしても、ベッテルはなかなかですね。

右京さんも言ってましが、「シューマッハも認めるドライバー」ですからね。

ハミルトンのような危険さも感じないし、ライコネンのような冷たさも感じない。

レースが楽しい!って感じで走ってますね。

中嶋は、ん~。難しいですね。

精神的なものもあるのか、運もあるのか・・・

とにかく後2戦!ポイント獲得目指してほしいですね。

バトンVSバリチェロも最後まで続きそうですね。前年度のようにキッチリ楽しめそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

鈴鹿GP予選

とんでもない予選でしたね~。

生中継を、今、録画で観たばかりです。

Q1~Q2~Q3とクラッシュ&コースアウトの連続となりましたね。

そのおかげでQ3のコバライネンのコースアウトまでしか観ることは出来ませんでした。。。

グロックは決勝レース大丈夫なんでしょうか?

レッドフラッグのおかげで、タイムアタックも厳しい状況になってしまいましたね。

そんな中、好調な上にタイミングの良かったベッテルがポール!そして期待のトヨタ&トゥルーリ。そして今年はあまり目立たないハミルトン。

チャンピオンを争う、バトン、バリチェロはポイント争奪戦となりそうな位置ですね。

とにかく、明日も混乱するレースになりそうな予感はありますが、生中継なだけに放送時間内でキッチリとレースが終わって欲しいものです。。。決勝は大丈夫なはずですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ?

だんだんと涼しさが寒さにかわってきた今日この頃。。。

今まで外に置いていた、ブーゲンビリアの鉢を室内に入れました。

で、時間がたってから何となく鉢のわきに小さじ一杯分ぐらいの水たまりが・・・

何かこぼした?

ふと葉を見ると、変な虫がいました。しかもその尻から水(?)がぽたぽたと落ちているんですΣ(゚д゚;)

Dvc00060

虫はせいぜい1cmほどの小型ですから、この水は何?って。

羽がくしゃくしゃなので、これから立派な成虫になるのかな?

観察せねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

鼻水地獄

昨日から鼻炎のような状態になりましたが、今日は凄い(;д;)

鼻炎薬を飲んだまでは良かったんですが、仕事中に鼻が全く落ち着かず、だらだらと・・・・・お昼前にようやく落ち着きました。

なんですかね~。一度検査でもした方が良いかな?

お!それより、夕べお風呂に浸かっていたら、急に首周りのコリを感じて湯船を出たそのとき!立つのが出来ませんでした。。。立ちくらみとは違う感じでした。

で、仕方なく座って様子を見ていたら、今度は胃に違和感が・・・痛くは無く、気持ち悪いをかな~~り薄めた感じ?

5分ぐらいで落ち着きましたが、夕べは寝るまでなんとなくダメでしたね~。

なんなんでしょ。

そう言えば、月曜日も子どもとかる~く2~30分キャッチボールをして家に帰ったら、歩いている途中から体に力が入らなくなってきて、家に着くのと同時ぐらいに立つのが辛くなりましたね。

とにかくその場でしゃがみこんでいたら、10分もせずに動けるようになったんで良かったんですがね。

ん~~なんでしょうね~

季節の変わり目に体がついていけないってことなんでしょうかね?

ま、今のところは様子見ってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

アロンソがフェラーリ移籍!

鈴鹿GP前に発表となりました。

とうとうフェラーリにやってきますね。

あの、アロンソが。。。シューマッハとのバトルが凄かったですからね~。

今度はチーム内でのマッサとのバトルも凄いことになりそうですね。

で、ライコネンはどこに???

マクラ―レンという情報がありますが、相棒がハミルトンになるんですからね~。

恐ろしいバトルになりそうですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »