« ハロウィン・パーティー | トップページ | 月に一度の »

2007年9月16日 (日)

ベルギーGP

決勝です。

フェラーリvsマクラーレンも佳境に入ってます。今回ワンツーできないと苦しいですよね?確か。

トップ争いもいろいろ人間関係も含めて面白いですが、ここにきてスーパーアグリもピンチになっているようですね。

声だけの応援は出来るのですが、資金の応援は出来ません・・・。

スパイカーだけが喜んでいるかもしれませんが、そうはいかないところを見せて欲しいです。

ホンダもまた具合がおかしくなったようで、日本グランプリが心配になって来ました。それにしてもトヨタってなぜかあまり話題にならないですね~。

|

« ハロウィン・パーティー | トップページ | 月に一度の »

コメント

フェラーリ、フロントロー独占!

これだけで今晩楽しみなんですけど、前回あっさり捲られちゃってますからねぇ。燃料搭載量もわからないし、蓋を開けてみるまではわからないですね。

FISCOは今回のスパ同様、天気が心配なサーキットですよね。昔から急に寒くなったり、霧が出たりしてましたので。山の上のほうだからしょうがないんですけど・・・

スーパーアグリもというより、琢磨には頑張って欲しいですね、このところ良いところ無いし。

トヨタはダメですねぇ。日本GPの冠スポンサーだというのに・・・
来年の中嶋一貴に期待じゃないでしょうか。ラルフは遅いからサヨナラってことで、どうでしょう。

投稿: hane | 2007年9月16日 (日) 16時06分

そうなんです。琢磨に頑張って欲しいんです。

マシントラブルやらなにやらホント嫌な空気になってます。

ラルフのサヨナラは大賛成!!なんかあの人、気合が見えないんですよね~。
中嶋の方が可愛い顔して走りは気合入ってそうなので良さそうですね。

投稿: magao | 2007年9月16日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/7965850

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP:

» ベルギー 2007/09/15~09/21 [(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行]
ベルギーについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 18時40分

« ハロウィン・パーティー | トップページ | 月に一度の »